Tone!!

みなさんにとって色合いってどんな存在

俺は写真のような色合いが好きだ

でも色合いって一言で言うけどひとつひとつの色の重なりがあり複雑ですよネ

形によっても色合いが変わって見えるし!!

とにかく見る人のその時の感情が色合いにも大きく左右する!!そんな人間の個性をたいせつにしよう


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Tone!! への10件のコメント

  1. かいみ より:

    ちょっと前。色彩検定の講習で、「あなたの好きな色はなんですか?」と全員に聞かれたことがあります。
    私は、「すべての色が好き。特にこれという色はありません。」と答えました。先生には「そういうのもありだね、いいね。」と言われました。
    実際、自分の持っている服や小物を見ると、ほんとにカラフルで。(最近、周りにいる人がピンクがイメージだというのでピンクが増えてきましたが。。。)
    音楽も歌も芝居も何においても、大半のものが好きです。中には、少し入り込めないものもありますが。
    この写真、いい色合いですね。明日の服はこんな色合いにしようかな。^^
    ちょっと、話ずれだかも、すみません。^^;

    • KAZ KAZ より:

      うん!うん!!かいみさんらしい答えですね :-P
      たくさんのものに興味を持つと感動に出会える回数も増えるしネ :wink:
      でもすべての色が嫌いって言わなくてよかったよ(笑)

      ピンクは女性の可愛いらしさをさらに可愛くする色ですよネ!!
      ピンクいいですネ!実は俺も好きです!前にRyoとBanとTHE ACTIVEというバンドやってた時に俺ピンクのスパッツ(無地とゼブラ模様)2つはいてましてメイクもしてるし長髪で声も高いし女性にたまに間違われました(笑)

      あと話ズレてないし基本なんでもありのブログコーナーにしたいのでなんでも思いっきり書いても大丈夫ですよKRIMEみんなやさしい?ので誰かがヤバい時はフォロー入れますから(笑)
      それに以前俺が凄くうまく撮れたななぁと思った綺麗な夕日の写真投稿したんだけど気が付くと妖怪人間べムの話になりその動画まで登場してるのでかえってズレもこういうのは必要ですね :mrgreen:
      今日のかいみさんどんな服なのかなぁ(^^)

      早起きではなく今からまた寝るKazでした 8-O
      あれっ!今日は(笑う)が多すぎかなぁ?まっいっか :mrgreen:

      • かいみ より:

        今日は、葉っぱの色のような、黄色いセーターを着ていきました。
        襟が、葉っぱのようにひらひらしてるやつ。。。
        こんな、きれいなブルーがなくて。
        断念しましたが。^^
        ブルーのスカート、ほしくなりました。 :-P

        • KAZ KAZ より:

          黄色いセーターですか?俺、黄色もすきです :-P
          みたいなぁ!黄色いセーター着たかいみさん :-P

          好きな写真に服をあわせてみるって今まで気が付かなかったけどおもしろそうだネきっと色合いも合うわけだからイイかも!!俺も今度やってみよっと :idea:

          かいみさんの毎日はたいへんな中にもいろいろな発見に出会えそうで俺もブログ読ませてもらってます!!
          講義もあと1日or4日?頑張ってくださいネ :-P

          • かいみ より:

            ブログ、読んでくれてるんですね。
            ありがとうございます。
            うれしいな。^^
            講義は、あと、2日なのです。
            がんばりますね!!!^^

  2. RYO より:

    またまたいい写真だ♪清々しい :-P
    やっぱりこういう自然の色は落ち着くね。
    で、
    自分も好きな色は何だろうか、考えてみたんだけど。。
    その物や、シチュエーションや、その時の気持ちによっても変わるし、、
    選ぶのって難しい :(
    かいみさんのおっしゃる通りですね :-P
    あっ、はじめまして、ギターのRYOです。よろしくお願いしますm(_ _)m
    ちなみに、僕はそのACTIVEの頃、赤い豹柄のスパッツに、破れたTシャツ、
    何故か足元はオールスターのハイカットで決めて?ました。
    今その格好してたら捕まるな :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      うん!!確かに俺達捕まりますね :mrgreen:

      • かいみ より:

        はじめまして、RYOさん、おじゃましてます。
        いろいろ、お話させてください。^^
        よろしくお願いします。^^
        RYOさんとKAZさんのその捕まりそうな恰好、みてみたーい。^。^

  3. kirara より:

    本当に素敵な写真ですね。優しい気持ちになります
    色…っていつもは嫌いな色でも選んでしまう時ってありますよね。
    気持ちが落ち込んでる時ほどそんなコトがあります、私。
    逆にとっても楽しい気分の時はやっぱり水色とか青系にがいく…
    もっと色に詳しかったら選んだ色で気持ちのコントロールできそうなのにな。

    KAZさんは以前V系だったんですか

    • KAZ KAZ より:

      Vの先がけ的へヴィーメタルファッションかな?

      写真は自分でも気に入っている1枚です :-P

      色で本当に気持ちのコントロールできるみたいですよ、そういう本も出てるみたい :-P

      優しい気持ちになるなんてうれしいです。ありがとう :wink:
      いつも写真よくみてくれて  :-P ありがとう :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: