Rose❤

花といえばやはり薔薇が一番好き

とくに淡い黄色と淡いピンクの薔薇が好きだ

写真の感じのあわい吸いこまれそうなピンク色は形も色もやわらかそうで見るだけでなく触りたくなるちょうど可愛い赤ちゃんのほっぺをちょんちょんと指でつつくようにネ

みなさんはついさわりたくなるものありますか?


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Rose❤ への9件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます。
    毎朝写真を見るのが楽しみで、日課になりました
    可愛い薔薇ですね(淡い色を見ると「美味しそう」と思ってしまいますが)
    薔薇はトゲも含んで好き?
    私はコスモスが好きです。全色好き
    子供が小さい頃、コスモス畑でお弁当食べたり遊んだりしましたヨ(寒かった)
    思わず触りたくなるモノ…(2才のトイプー)

    息子(後ろからギュッとする。そしてプロレスの技をかけられて)

    ウサギ

    やっぱり愛しいモノですね…
    思わず触りたくなるって言うか触っちゃってるモノって(笑)

    • KAZ KAZ より:

      コスモス畑でお弁当いいですネ :-P
      特に家族でおでかけして食べるお弁当は最高だと思います :wink:
      コスモスは俺も好きです :wink:
      息子さんどんなワザかけるんだろ?気になる….

  2. kirara より:

    今日
    の…ドームイオン内のツリー見に行ってきます
    見つけられるかな?

    • kirara より:

      ありましたと同じ…

      でも私が撮ったら色が全然違う()

      とっても綺麗でしたよ

      • KAZ KAZ より:

        ねっ綺麗だったでしょ :wink:

        俺の写真フィルターかかってるから、その今日撮った写真のコントラストを強くしてそれを明るさ調整すれば俺みたいな感じになると思うよ :-P

        kiraraさんの写真がiPhoneならいいアプリがあるし、パソコンに記録してるならそういうソフトいっぱいあるから試してみるといいかも :-P

        ドームイオンよく行くのですか?

        俺は大高イオンやドームイオンやMOZOへよくいきます :mrgreen:

        衣装は栄の他にジャズドリームや土岐プレミアムアウトレットやアウトレット滋賀竜王などで購入しています :-P 御殿場もたまに行きます!!

        なんかアウトレットに行くの観光みたいで好きなんだよネ :wink:

        • kirara より:

          イオンドームよく行きますよ中でもペットショップはよく覗きます

          アウトレット…大好き
          いつも長島と土岐です。前に御殿場のアウトレットへ行ったのですがここが一番イイでも主人が運転に疲れて「二度と行かない」と拒否されて以来行けません。
          楽に行く方々…ないですよね?(私は運転苦手なんで無理です)

          アウトレットから富士山が綺麗に見えて観光気分満載ですよね

          • KAZ KAZ より:

            う~ん!!
            楽に行く方法は見つからないけど途中のサービスエリアでも楽しく過ごしながら行くってのはどう?

            目的地を決めてしまうからそこまでつらいけど行けるとこまで行こうみたいな気持ちで家を一歩出たとこから楽しみながら行けばたとえ目的地に着かなくても楽しい1日になるし、御殿場とか遅くまでやってるから以外に夕方着いても楽しめるし帰りもゆっくり帰れば楽しい思いでいっぱいになるよきっと!!

            俺はよく1号線を右行くか左行くかで決めて、左行った時は三保の松原まで、右に行った時は淡路島まで行ったりしてました!!23号線もやったことあります :mrgreen:
            1号線や23号線に出る直前までどっち行くか決めないのが面白いですよ :-P

  3. かいみ より:

    私の好きなもの。一番は、お花。その中でも薔薇なのです。趣味があいますね。^^
    あとは、レース、リボン・・・その他いっぱい。^^
    私を知っている人は、私が薔薇好きなのを知っていて、お花を送ってくれるときは、基本薔薇です。
    色は、白・ピンクが多いですが、たまに、黄色やオレンジをいただきます。
    赤も好きなんですが、そんなイメージは薄いようですね。。。
    赤薔薇のビロードのような、花弁は思わず触ってしまいがちなんですが。。。
    あ、あと、シフォン素材の服は触ってしまいがち。
    赤ちゃんの手も。
    ユニクロのフリースも触っちゃうかも。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: