Recollections!!

みなさんにはどんな思いでの場所がありますか

写真は今年見に行った彼岸花とコスモスと青空です

確実に俺の好きな思いでの場所の1つになりました

今後もお気に入りの場所を増やしていきたいなぁと思っています

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Recollections!! への2件のコメント

  1. kirara より:

    大好き

    コスモスと向こうの赤いのが彼岸花?そして青い空もう最高です

    見た瞬間興奮してしまいました

    おはようございます。

    夜中の1時〜気づいたらさっきまでで話してました(いつの間にか明るいから焦った)
    びっくりしつつblogを見たら目に飛び込んできた
    行きたいです〜

    コスモスの中で大の字に寝転がって青い空を見たい
    朝から(寝てないけど)最高のありがとうございました
    明日も期待しています


    2月のライブの件ですが…

    前に「チケット取って下さる」とのコトでしたが本当にイイですか?
    もし良ければ…枚数がまだ未定なのですが、最終いつまでなら大丈夫ですか?

  2. KAZ KAZ より:

    いつも写真見てくれてありがと~(^o^)/

    そうそう赤いのが彼岸花ですよ!!
    ここ新美何吉記念館のむかえの堤防?ですごく綺麗だったから来年もおすすめです :-P
    (コスモスは少ないけどネ)

    チケットの件、うれしぃ~ :wink:
    ある意味そのためのブログでもあるので勿論用意しますよ :-P
    取り置きもできますよ(ライヴハウスの受付で名前言ってもらうパターン)とかいろいろチケット渡す方法もありますのでぜひ来てネ~!!
    枚数は前々日くらいまで大丈夫ですがFukuちゃんがKRIMEのメンバーの一人づつのメールシステムを構築中なのでそれができれば当日でもKazにメールくれれば大丈夫になると思うよ :-P

    たくさん連れてきてね~絶対後悔させないLIVE見せるから :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: