Bottom Lineチケット届いた

BottomLine チケット2012/2/4(sat)BottomLine Liveのチケットが手元に届きました。
出演
平七/KRIME/EVE/Boots/ロッカールーム
の予定です。
前売り¥2,000当日¥2,300 ドリンク代別¥500
開場 5:30PM
開演 6:00PM
チケット取り置きも出来ますので、上のメニュー Scheduleからお名前、人数をメールして下さい。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Bottom Lineチケット届いた への9件のコメント

  1. mika より:

    おっと、そっちの方が早かったか・・・ :(

    あ、ロッカールームってよく見かけるバンドね。

    私はもちろん行くんだけど、ちょっと集客してからチケお願いしま~す♪

  2. KAZ KAZ より:

    これイイね!!
    トップページにKRIMEチケット予約みたいにトップの項目ふやせないかなぁ?
    当日取り置き用みたいに…ってFukuchanにたよりきりですが検討をお願いします 8-O

    • Fukushima Fukushima より:

      Scheduleのページに予約フォームを付けたよ。
      Topページからはちょっと待っててね。 :wink:
      そのかわりに、コメントにも画像がアップできるようにしたから。 :lol:

  3. machiko より:

    Fukushimaさん、こんにちは~
    初コメント失礼します
    良一さんとバンドさせてもらってるSheep&Dog’sのまちこです
    7月はケントスでのライブに来ていただき本当にありがとうございました(^o^)

    良一さんが、KRIMEにFukushimaさんが入ってくれたことをすごく喜んでいました!
    私も新しいKRIME楽しみにしてま~す♪

    • Fukushima Fukushima より:

      machikoさん あー あの時の元気のいいボーカルの方ですか。 :)

      7月のケントス盛り上がってましたよね。楽しませてもらいました。

      あのライブ後、始めてRyoちゃんと喋って、いつの間にかこんなことになっていました。
      Sheep&Dog’s ライブがあるときは ここでも告知してくださいね。

  4. RYO より:

    やっぱりチケットを見ると、頑張るぞっ!て気合いが入るぜ :mrgreen:

    mikaさん、ありがとう!成長したKRIMEを楽しみにしてて下さいね :-P

    machikoちゃんはとっても素敵なヴォーカリストです♪、コメントありがとね :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: