お待たせしました!

今日、ノートパソコンを買って来ました!

やっと書き込みが出来るので嬉しいです!

 

今KRIMEのリハから帰って来たところです。

リハを重ねる事にどんどん良くなってきているので、リハが楽しい!

来週のリハも楽しみ!

 

次回のKRIMEのLIVE楽しみにして下さい!!

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

お待たせしました! への10件のコメント

  1. kirara より:

    こんばんは

    楽しみにしています

    • KAZ KAZ より:

      Kiraraさん
      ありがと~!!と質問です :-P
      KRIMEのブログなのに今日の練習でkiraraさんが返信で絵文字たくさんつかってるのどうやるんだ?って話題になったのですがメンバー全員できません(笑)
      俺たちの画面だと :wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: しか使えないのですがど~やるの?教えてください

      • kirara より:

        何のコトかな?と思い今コメントを見まくってみました(笑)

        例えばこんなのですか
        だとしたら…

        おやすみ と打って変換⇒

        しくしく と打って変換⇒

        うれしい と打って変換
        しゃしん と打って変換⇒

        こんなコトじゃない
        …だったらごめんなさい。
        その時は又言って下さいね。考えますカラ(笑)

        • KAZ KAZ より:

          kiraraさん
          ありがとうございます!!
          まさにそんな事です(笑)
          これでFukuchan達は解消できたと思う!!
          ちなみにパソコンはできないのかなぁ?
          俺パソコンでやってるから…(すみませんこんな夜中に教えてください)m(_ _)m

          • kirara より:

            おはようございます
            (寝てしまいました)

            パソコン

            ちょっと…みます

        • Fukushima Fukushima より:

          kirara さん 納得です。
          そーいえば携帯用のサイトも作ったんでした。
          iphoneなので確認できなくてすっかり忘れていました。

  2. KAZ KAZ より:

    BANもついにデビュ~おめでと~ \(^0^)/

    今週のリハはある意味一人ひとりがアーティストとして曲をつくりあげるための楽しい作業となりました!!

    やっぱ4人で意見を出し合い曲をさらにいいものにしていく作業って以外と思ったようにならずにめんどくさい作業なんだけどこの4人だとスムーズにすぐにできてしまうので俺も楽しいよ :-P
    すぐにいろいろなアレンジが試せるってのは俺達の大きな武器だよネ :mrgreen:

  3. Fukushima Fukushima より:

    Banちゃん 待ってたよ :wink:

    Krimeのリハは毎回 頭フル回転でヘロヘロになるのに楽しいよね。

  4. mika より:

    BANちゃ~ん!待ってましたよ~\(^o^)/

    ブログデビューおめれとぉ。

    BANちゃんのかっちょいいドラムをまた聴きに行くからね!

    BANちゃんの笑顔にも早く会いたいな。

    だって、とっても癒されるのよね~ (*^_^*)

    もちろん、RYOちゃんにもKAZちゃんにもFUKUちゃんにも早く会いたい :oops:

    リハ、頑張ってね♪

    PS.親しみを込めて呼び方を変えましたm(__)m

  5. RYO より:

    祝! :lol:
    やっと来たか~!おめでとう :-D
    お互いアナログ人間だから :mrgreen: いっぱいブログ書いて慣れていきましょ~

    リハはほんと楽しい♪
    ドラムアレンジ、無理ばかり言うけど、、、いつもカッコイイのありがと!! :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: