THE ACE OF THE HEART !!

みなさ~んこんばんわぁー

と元気に始まってみた

みんなに元気が出るように応援の意味もこめてこの写真 どう

今までよく見てるんだけどなかなかコメントしたくても入りこめない人もたくさんいると聞きましたKRIMEのブログは掲示板のようにみなさんで盛り上がっていただくためKazも頑張っております!!ので的外れは特に大歓迎ですのでおねが~いなんでもかんでも書いちゃって!!

今日書いてくれた人Kazが完全フォローいたします(笑)

今日も mikaさん mocomocoさん kiraraさん かいみさん もよろしくネ

mコちゃんも初コメ期待してます(Ryoから聞きました)

はい!今日も見てくれてるYou!!ぜひ一文字でもいいから入ってきてぇ~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

THE ACE OF THE HEART !! への14件のコメント

  1. kirara より:

    ハイ

    毎日毎日本当に素晴らしい…最高です

    これはどこですか
    もし日本ならどこですか
    見たことない

    この前に立って撮りたいです。

    行ってみたいです

    あっ
    音楽に関係ない質問なんですが、

    名古屋にいるうちにぜひ行くべきって言う所、お店等いくつか教えて下さい行きますカラ

  2. KAZ KAZ より:

    kiraraさん
    ここは知多の帰りに寄ったとこで道の駅みたいだったかな?詳しいことまた解れば教えるね :-P
    実は知多で美味しいもの食べ過ぎて起きたらここでした(笑) :mrgreen:
    このAは駐車場の記号で花はこのAのとこだけ角度によって偶然❤に見えたから撮ったのでいつも❤かというとちがうのです!!多分この❤に気が付いたのは俺だけかと….(自信過剰ってよくいわれます(笑))
    でも温泉もあって楽しそうだから場所調べるから、今度家族で行ってみて、温泉あるからご主人も楽しめるんじゃないかなぁ?

    名古屋にいるうちってことはどこか転勤等多いのですか?
    ではお店Kazがお教えしましょう!!
    まずカフェいまのとこNo1はやはりこの前紹介したカフェ楠(ナン)ですね!!(わかりにくい場所だからパソコン携帯でチェックしてネ) 8-O
    N02は緑区にあるカフェ鬱花ですここもロケーションがない代わりに中と建物がすごいしコ―ヒ―もわりかし美味しいです :-P
    さて食事の一押しは知多の潮蔵です!!まるはの海老フライなんだけど、ここのは栄店より美味しいし大きかったように思います!!ちょっと高いけど定食は生きたシャコや刺身も付いて俺は好きです!!店の雰囲気もよかったよ :-P
    最近はフランス料理が好きで、今のところNo1はロケーションも含めてNAGOYAキャッスルホテル(ブログにも書いてます)No2は比叡山のロテルド比叡がお気に入りです :-P

    行くべきところは、まず秋の田原地区(足助のもっと奥)の四季桜は絶対にKRIMEのLIVEの次に見た方がいいと思います :mrgreen:

    ってなところかな?って俺の好みだから専門の人の評価は違うとおもうけどネ :mrgreen:
    でも以上は普通のとこよりは絶対レベル上だから行ってみて損はないと思うよ!!

    PS女の子同士可愛いカフェがいいならsora(空?)カフェ(美術館か科学館の近くだったような?)もいいかもネ :-P

    • kirara より:

      おはようございます
      転勤族なので
      気がつけば名古屋に来て随分たつのにどこにも行ってなくて
      知多は一度も行ったコトないです

      いる間に教えていただいた所行ってみますね

      又教えて下さいね

      blog見てたらお腹が空いてきました(笑)

  3. Fukushima Fukushima より:

    はい 人文字。
    KAZちゃんフォローよろしく。

  4. machiko より:

    かずちゃん、まちこだよ(^o^)/
    やっと初コメントできた! 
    スマートフォンで文字打つのが億劫で^^;遅くなりましたが、素敵な写真や日記は見てました~

    これからは時々コメントするのでよろしくね(^.^)/~~~

    • KAZ KAZ より:

      わ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
      いらっしゃ〜い!まちこちゃん久しぶりだネ☆彡

      いつも見てくれていてありがとう 嬉しいです :-P

      コメント楽しみにしていますのでこれからも宜しくね(^_−)−☆

      • KAZ KAZ より:

        昨日のコメントに引き続き… 

        まちこちゃん紹介します!!

        昨日は控えていたのですがボトムラインのブログにSheep&Dog’s のこと書いてあったからネ!←見てない人はチェックしてネ :wink:

        まちこちゃんは俺達とはもう何年も前からの知り合いで、彼女との初めての出会いは今でも俺よく覚えています :mrgreen:

        その時はこの展開は俺も予想できなかったけど今ではSheep&Dog’s のヴォーカルとしてRyoと活動いや活躍していますのでみなさんもSheep&Dog’s をKRIME共々応援してネ :-P

        • machiko より:

          今気が付きました
          私の紹介なんてしていただいてすみません(^_^;)
          知り合えてもう10年以上になりますね~ 
          かずちゃんは会ったときから全然変わってなくて若い!
          やっぱり人前に出て何かすることは若さを保つ秘訣かな♪
          私もできる限り歌って自分磨きしまーす☆☆☆(^^♪

  5. かいみ より:

    こんばんはー。^^
    ハート型にみえますねー。
    自然の産物ってすばらしい。^^
    急激に寒くなって、おろおろしてます。
    寒すぎると、「寝るなー寝たら死ぬぞー」って感じで眠くなります。
    やばし。^^;

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん♪こんばんわ~

      でしょっ!!❤に見えるよネ 8-O

      寒くなると布団に入っていろいろ想像しながら寝るのが楽しみでその夢が見れると幸せを感じるのって俺だけ?

      かいみさんはどんな夢見るのかなぁ?
      興味深々 :mrgreen:

      あっ!!かいみさん講義おつかれぇ~ :-P

      • かいみ より:

        疲れました、講義~。なんて。
        ありがとうございます。♡
        最近は、夢も見ず、爆睡です。 :-D
        でも、台本創作中は、夢の中で組み立てていたりします。
        そんな時は、全く、疲れはとれませんよー。
        幸せな夢、しばらく見てないなぁ。 :(
        ただし、人の夢や幻には出演しているらしいです。。。
        困ったことに。。。 :-?

        • KAZ KAZ より:

          そうして組み立てられた台本描く時って楽しそうですネ :-P

          • かいみ より:

            あ、同時に、せりふ忘れて、立ち尽くす夢や、けいこもせず、台本も知らず、全く何の舞台かわからない舞台に、「出番だよ、出て!!!」と怒鳴られる夢もみます。おそろしーい、夢です。。。私、ちっちゃいです。わはは。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: