フライヤーのデザインを作ってみた

フライヤーKRIME初になるのでしょうか。
広く知ってもらうためにフライヤーを作ります。

LOGOがまだ仮の状態だけど、年内に作っておきたいので。
でもオレがデザインすると全部おなじになっちゃうんだよな。
「どこかで見たことあるぞ このデザイン」ってのは言っちゃダメだよ。

 

さー クライマーのみんな来年はこのフライヤーを持って色々宣伝してくれ。

年末は印刷屋さんが忙しいだろうから、出来上がりは年明け早々かな?

デザイン的にダメ出しや校正があれば言ってください。


たとえこの中の一枚になろうとも、受け取って興味を持った人が一人でもいれば本望だze!

 

 

HPのKRIMEロゴを変えました。
楳図かずおバージョンと呼んでください。 :mrgreen:

22日追記
今日から期間限定 クリスマスバージョンです。


Fukushima
カテゴリー: Bland Goods, Blog   パーマリンク

フライヤーのデザインを作ってみた への23件のコメント

  1. mika より:

    やだ~。

    すごい散らかりようだね(@_@;)

    でもイケメンバンドのフライヤーを捨てる人はいないっしょ :lol:

    私なら神棚に飾っておくわ(笑)

    それにしてもFUKUちゃんはWEBデザイナーだけあって
    いつもステキなもの作るよね。

    まあ似たようなフライヤーは見た事があるけど~(笑)

    それより、ロゴが中央にできないのはKAZちゃんの頭があるから?

    この際、突き刺しちゃえ~ :mrgreen:

    なんてね^m^

  2. Fukushima Fukushima より:

    ロゴをセンターにしたら 子供っぽかった からちょっとずらしてみた。

    • 匿名 より:

      あ〜Σ(・□・;)

      FUKUちゃんのキャラが変わってるぅ〜

      何かキモい(笑)

      何で?

      体質が変わったとか???(; ̄O ̄)

    • KAZ KAZ より:

      そういうことかぁ~!!
      でも全体の感じはこれでいいと思います :-P

      来年はきっと俺達また一段あかぬけるはずだから、その時写真撮りなおして、単発ツアーに出撃しましょうネ :-P

      絶対やってやる!!

      • mika より:

        >絶対にやってやる

        おぉ!やっちゃって〜\(^o^)/

        こんな時間にメールで起こされたわよ(笑)

        もう一度寝よっと。

        みなさん、おやすみなさい

    • Fukushima Fukushima より:

      登録してるメアドを変えたらキャラも変わりました。
      毛が増えたze!
      足も増えたけど。。。。

  3. mika より:

    しまった。

    匿名になってる^^;

  4. かいみ より:

    手に入れなくては!^^

  5. RYO より:

    トップページ見て感動した〜 :-P
    まさかクリスマス仕様になるとは!
    凄くいいね〜♪
    フライヤーもありがとう :)こういう事が速やかに進んでる。。
    今までではほんと考えられない事だ!
    FUKUchanの存在の大きさを改めて感じるわ♡
    後は、そのフライヤーを見てライブに来てくれた人の期待を裏切らない様に
    日々精進!!頑張るぞ!! :lol:

  6. machiko より:

    フライヤーかっこいい~☆彡
    トップページもクリスマスバージョンでかわいいです(*^_^*)

    HPがあることでKRIMEがいつも新鮮でアクティブな感じがします♪
    今まででは考えられないことだから私も嬉しぃ~です\(^o^)/

  7. Fukushima より:

    machikoさんほめてほめて。
    ほめられて伸びるタイプだから。 :)

    HPがあるだけではダメなんですよね。
    みんなが書き込んでくれて盛り上げてくれるから、アクティブな感じがするんですよ。
    これからからも じゃんじゃん書いてください。

    • KAZ KAZ より:

      うん!!うん!!

      俺もそう思う、しかも俺達メンバー自身も毎日会話できてる気がする!!
      これはやってみて本当に凄いね!!Fukuちゃんありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: