OSAKA

みなさんこんばんは~

写真は大阪の天保山からユニバーサルに行く船から撮影したものです

夕陽が綺麗で天保山では美味しいものをいっぱい食べました(今日ではありませんが)その後ユニバーサルに行く途中にたこやきミュージアムみたいなところがあって大阪行くと必ず俺は会津屋のたこ焼きを食べます会津屋は大阪駅にもあるのでぜひ食べてみてください美味しんぼというマンガにも出てくるお店ですおすすめです♡

さて大阪のLIVEハウスにもKRIMEはオファーをいただいているのでぜひ5月くらいに大阪でKRIME見てくださいネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

OSAKA への24件のコメント

  1. kirara より:

    キレイ…
    大好きな人と一緒に見たい景色です(誰だろ)

    瀬戸大橋…知ってますか

    造ってる時から見ていたせいかものすごく愛着があるしカッコいいと思ってます(笑)
    いろんな形の橋が続いていて。キラキラ輝く穏やかな瀬戸内海を見ながらのマリンライナーは癒されますよ
    まだ行ったコトなかったら是非四国へおいでまいよ〜

    夜更かし(夜遊び)が続いてとうとう体がおかしくなりました。

    皆さんは体調崩してませんか?今日は冬至…柚子風呂入って暖まろうね

    • かいみ より:

      夜遊び相手は、私?! 8-O

      • KAZ KAZ より:

        かいみさんって本当にkiraraさんと仲良しですね♡

        なんだかお互いに違うタイプでお互いが認め合っていていい関係に思います!!

        ずっと仲良くLIVE見に来てくださいね :-P

        • かいみ より:

          実は、Kiraraさんは生徒さんだったのです。
          おねーさんなので、私は頼りっぱなしです。

          • KAZ KAZ より:

            え~っ!!
            そうだったんですかぁ 8-O
            でも仲良しはあってるよネ :-P

            それに出会いっておもしろいですよね!
            きっとkiraraさんとかいみさんが知り合わなかったら俺達も知り合えなかったかも知れないからkiraraさんとかいみさんの出会いに感謝です :-P

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん 体調大丈夫?
      瀬戸大橋行ってみたいです :-P

      明石海峡大橋は行ったことあるんだけど… :wink:

      マリンライナー乗ってみたい~俺船好きなんだぁ~ :-P
      豪華客船のステージでLIVEするのも夢のひとつです :-P

      大好きな人ってかいみさん?(笑)
      夜遊びいいなぁ :roll:

      今日、柚子湯入りました、ビールも片手にネ(笑)
      明日も頑張りましょうね :-P

      • kirara より:

        飲みながらって大丈夫なんですか?(笑)

        かいみさんにはいろいろ刺激を貰って…遊びに誘ってもらって…本当に出会えて良かったと思います。皆さんにも出会えたし

        これからどれ位の出会いがあるかわからないケド素敵な「縁」は大事にしたいと思います

        • KAZ KAZ より:

          はい!!
          大丈夫だよ :-P
          何かめでたい事あると風呂でビール飲みます :oops:

          ところでKiraraさん体調は少しは良くなりましたか?

          俺達もKiraraさん達に出会えて良かったです(^^)

          これからもお互いにいろいろな出会いをたいせつにしたいですネ :-P

          • kirara より:

            ありがとうございます
            何もせずたら回復してきました。

            でも昼間思いきりたので で…
            こうしてコメントしているわけデス。
            又夜更かし

            出会いにって、私もで飲んでみたいです
            でも…倒れそう

          • KAZ KAZ より:

            体調少しでも良くなってよかったですネ :wink:
            でも夜ふかしは寒くて身体によくないので暖かくしてくださいね :-P

  2. Fukushima Fukushima より:

    大阪いいね! 西の方で演った事が無いので楽しみです。

    そうだ今日は冬至でしたね。
    昨日マンゴの爺さんが柚子を持ってきてくれました。でもコのデカさほんとに柚子なのか?
    kiraraさん お体お大事に。

    • kirara より:

      ありがとうちょっと横になるつもりが気がついたら今まで寝てました
      ユズ…立派ですね〜(笑)お得感があります何日も柚子楽しめますね

    • KAZ KAZ より:

      すげぇ~!!
      食べたい(((o(*゜▽゜*)o)))

  3. RYO より:

    素晴らしい写真だ♪
    橋って結構、心くすぐられるよね :lol:
    ユニバーサルは何度か行った事あるけど、いつも車で前日の夜に行きます。
    つまりこの橋(高速道路)を走って行くんですが、
    どんどんユニバーサルが近づいて来ると、サーチライトが空を照らしていて、
    だんだん高層ホテルが近くなって来て。。。
    あ〜ワクワクしてきた :idea: 行きてぇ〜
    KRIMEで大阪行ったら、4人でユニバーサル行こう!
    ちょっとキモいか :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      おれユニバーサルに行ったことないんだけど、初ユニバーサルが男4人って・・・・・・・ :cry:

    • KAZ KAZ より:

      いやいや!!
      イイと思う俺は4人で行けたら楽しいな!!

      だってそういうの恥ずかしいから嫌なんでしょ一般ピープルは…
      俺達一般ピープルじゃなく素直だからネ :mrgreen:

      いろいろ4人でLIVEしながら行こうZe!!

  4. Fukushima Fukushima より:

    いやいや 
    恥ずかしくはないよ。
      ないけど 初ユニバーサルだよ。
        初ユニバーサルが男4にか~~~つ :oops:

    • KAZ KAZ より:

      実は俺も初ユニバだよ!!
      いつも計画性無いからここにたどり着くころにもう夜になってるから入り口まで3回くらい行ったことあるんだけど3回とも今からじゃもったいないということで中には入ってないんだよね :mrgreen:
      というよりこの入り口までのホテルとかお店が好きなんだよネ :-P

      よ~し決まったネ!!初ユニバはKRIMEで :idea: :mrgreen:

      PS:Banは行ったことあるのかなぁ?

  5. RYO より:

    何か。。4人でユニバーサル行く事になってるけど(^◇^;)
    まぁ行ったら多分、アトラクション乗り終わるごとに、
    ビール飲んで、帰る頃にはヘロヘロだな :mrgreen:
    でもそれも楽しそう♪ :lol:

    • KAZ KAZ より:

      俺、酔っぱらってアトラクション乗ってみた~い!!
      ディズニーランドはアルコール無かった気がするんだけど、ユニバはあるんだね :-P

      では次回の大阪BRAND NEW(すごくいいライヴハウスでした)のLIVEは打ち上げはほどほどにして次の日に早めに起きてユニバへGoでどう?
      Banにも聞いて行けたら行きたいネ!!

      大阪BRAND NEWさんにはベースが新しいメンバー決まったら連絡しますと言ってあるので年明けに大阪BRAND NEWさんに5月くらいに組んでもらうように話をしてみますね!!その際、新メンバーになったKRIMEのホームページも見てもらうように手配しますがイイよねV(^^)

      • kirara より:

        こんばんは

        何だかすご〜く盛り上がって楽しそうなのでずーずーしくお邪魔しちゃいました。
        私も行ったコトありません

        イエ…それだけです

        • KAZ KAZ より:

          Kiraraさんもそうなんですか?

          結構行ったことない人多いのかもね 8-O

          行ってみたいですよネ!!

          パルケエスパーニャは行ったことあるんだけどなぁ?

          • kirara より:

            パルケ…って何ですか?
            どこでもいいから 行きたくなりました
            今すぐに デス(笑)

          • KAZ KAZ より:

            パルケは伊勢志摩にあるディズニーランドみたいなところです :-P
            ミッキーとかのかわりにパルケのキャラクターがいるよ :-P
            パレードや夏には花火もやってるからなかなか楽しめると思うよ :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: