作成者別アーカイブ: BAN

デニーズモーニング

昨日は今年初めてメンバーと会いました! 

朝の9:30集合でデニーズモーニング。

勿論、お酒は無し。

凄く健康的なKRIMEのメンバーです。
皆んな元気そうで良かった!


カテゴリー: Blog | 1件のコメント

ツインペダル

IMG_0882今日はKRIMEのリハは無し!

ゆっくり寝ようと思ってたのに早起きしてしまった為、1人でスタジオに入ってきました!

KRIMEでは勿論の事 今までワンバスで叩いてきましが、せっかくツインペダルを持ってるので練習してきました!

KRIMEでもツインペダル使える様になるといいんだけど!


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

DEUCE 19th Anniversary Party

4月20日(日)が待ち遠しい!

DEUCE 19th Anniversary Party

今年もKRIME参戦します!

毎年スゴイ盛り上がりで、メンバーも気合い入ります!

今年もみんなで盛り上がりましょう!

■〔公演名〕:DEUCE 19th Anniversary Party
■〔日程〕H26.4.20(日)
■〔時間〕Open 12:30 Start 13:00
■〔場所〕HeartLand studio
■〔料金〕前売り¥2,500 当日¥3,000(D別500円飲み放題!チャーム付)
■〔出演〕ポツダム巨人軍/Presto Vivace/REGION/KRIME/心音ノートライン
■〔問い合わせ〕EHeartLand studio 052-202-1350
名古屋市中区栄1丁目4-33

20140407-103214.jpg

【 2014/04/20 Live前売り予約 】

Heart Land

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

いよいよ来週!

いよいよあと1週間後!
2013/9/22和歌山club GATEでLIVEです!

KRIME初の和歌山でのLIVE、すごく楽しみにしてます!

皆さんの参戦お待ちしてます!
みんなで一緒に盛り上がりましょう!

■〔公演名〕和歌山鋼鉄会
■〔日程〕H25.9.22(日)
■〔時間〕17:00Open17:30Start
■〔場所〕club GATE
■〔料金〕前売1000円、当日1500円、別ドリンク代500円
■〔出演〕KRIME/military exploit(長野)/The Gypsies/Lost Veil/BARBED WIRE/魔∥拳”

KRIME出演予定 20:35〜

20130915-190213.jpg


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

いよいよ今週!

こんにちは!
いよいよ今週、7月27日(土) ell.FITS ALLにてLIVEです!

昨日、LIVE前最後のリハを終え準備OK!
今からでもLIVEしたい位です!

みんなで盛り上がって楽しみましょう!

よい子のみんな待ってるぜ!


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

DEUCE 18th Anniversary Party

6月2日(日) KRIME LIVE

DEUCE 18th Anniversary Party

HeartLand studioで行います!

 

KRIMEの初HeartLand studioでのLIVEは DEUSE Partyでした。

DEUSE Partyには特別な思い入れがあります!

みんなでDEUSE Partyを盛り上げましょう!

 

よい子のみんな待ってるぜ!

 

 

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

リズム隊会議

昨日はFUKUちゃんと2人で、リズム隊の打合せをしました!
主にリズム隊としてのサウンド面のチェックと確認、その他諸々!
夜10時開始して最終的にはいつものデニーズでコーヒータイム!
気が付いたら朝4時半!

メンバー4人で行っても話が尽きる事が無く長くなるけど、リズム隊2人でもやっぱり同じ!
いいメンバーだと意見がどんどん出る!

4月 吉祥寺、5月 ELL、6月 ハートランドとKRIME LIVE必見!


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

レコーディング!!

今日、AM10:00~PM17:00で新栄にあるREFLECT STUDIOにて

新生KRIMEのレコーディング(ドラム録り)を行いました!

 

エンジニアのFUJIIちゃんとギターRYOとベースFUKUSIMAの4人で

スタジオ入りし、LIVEとは違った緊張感でスタートしました!

 

レコーディングは孤独で地道な作業だけど、メンバーがいてくれてとても

心強かったです!

 

何とかドラム録りも順調に終了し、後はFUKUSIMA、RYO、KAZへと

バトンタッチして、きっとカッコよく仕上げてくれると思います!

 

エンジニアのFUJIIちゃん、今後もよろしく!

 

皆さんKRIMEのCD楽しみに待ってて下さい!!

 

 


カテゴリー: Blog | 8件のコメント

ボトムライン!

皆さん、こんばんわ!

昨日は新生KRIMEとして2回目のLIVEでした!

LIVEを見に来てくれた皆さん、盛り上げてくれてありがとうございます。

ボトムラインのスタッフの方々、一緒に出演したバンドの方々ありがとうございます。

 

さて、昨日のLIVEについて

新しいメンバーになって2回目のLIVEでしたが、前からずっと一緒にやっている感覚でした。

自分はドラマーなので、いつもフロントの3人を後ろから見ているんだけど、不安感が全くなく安心してLIVEが出来ました。

客席の皆さんもステージ上から良く見えましたよ!

 

これからも、KAZ、RYO、FUKUSHIMAと共に皆さんに楽しんで頂けるLIVEをしていきます!

次回2月18日(土) Tight Rope のLIVEがんばります!

みんなで一緒に楽しみましょう!!

 


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

ZEST LIVE!

昨日、ZESTのLIVEに行ってきました!

BANDとして完成されていて、とても良いLIVEで刺激を受けました!

 

いつも人のLIVEを見に行くと、血が騒ぐのかすぐにドラムを叩きたくなってしまう!

今日は、KRIMEのリハがあるので、練習で弾けようかな!


カテゴリー: Blog | 2件のコメント
1 / 212