作成者別アーカイブ: KAZ

KRIME 再始動!!

よいこのみなさんこんばんは(^0^)/

ワンマンLIVEを行って後、

メンバーそれぞれが修行の旅に世界を飛び回っておりましたが、

このたび全員修行も終わり無事帰国となりいよいよ活動を再開することになりました~

今までにも増して成長した新生KRIMEに期待してくださいネ♬

自分はジムで体を鍛え以前お話ししたランニングも再開美容にも力を注いでおります(笑)

よいこのみんなー、また応援よろしくたのむZe!!



カテゴリー: Blog | 1件のコメント

7月26日LIVEants!!

よいこのみなさんこんばんは

ついに、ぎふチャンラジオで公約していた柳ケ瀬でのLIVEを行ってきました~

遅くなりましたが7月26日岐阜の柳ケ瀬antsにお越し下さった皆様、出演者、スタッフの皆様当日はすごく楽しい企画のLIVEとなりKRIME一同感謝しております。

ありがとうございました。

さていよいよ次は10月3日のワンマンLIVEです、当日は100人以上の来場者となりかなり盛り上がるLIVEになることと思います。

よいこのみんなも今から準備しとくとイイZe!!  俺達4人とみんなでクライムだZee!!
IMG_8305 IMG_8308


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

2015.7.4(土) ell.SIZE LIVE!!

昨日はell.SIZEにお越しくださった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、色々とご心配をおかけした今回のLIVEでしたが皆様のおかげで本当に楽しいLIVEを行う事ができとても感謝しております。

ありがとうございました。

10月3日(土)にはell.SIZEでのワンマンLIVEもあります!!

よい子のみんな、これからもKRIMEの応援よろしくお願いします。

IMG_8238

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

MIYAVI!!

Krime7よゐこのみんなこんばんは

写真は昨日購入したCDです

先週末の土曜日から今日にかけてLIVE三昧(見る方です)でしたがそんな時間調整中にCDショップで見つけたMIYAVI

えっ!!って感じでカッコ良かったので購入してみました。

やっぱりGuiterはカッコ良くないとネ

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

ステージ衣装!!

Krime6よゐ子のみなさんこんばんわ

冬と夏ってステージ衣装も悩むところ、この前のLIVEではKMRII(ケムリ)のコートを着てみたけどやっぱり暑かった~

夏は暑っ苦しいのは避けたいけどTシャツ1枚ってのも…ってけっこうLIVE前日に鏡の前で格闘してます(笑)

写真は普段着のDIESELの革コート、どこ行くにもこれがあれば温かいしお気に入りです

このコートもそうなんだけど、衣装は大阪のお店か名古屋大須かジャズドリーム長島で購入する事が多いです。

大阪のお店はよく見ながら歩いていると、普通の服屋さんに普通にステージで着れそうなのが並んでますので見ながら歩くのが好きです。

名古屋大須はとにかく衣装になりそうな服が多くそしてリーズナブルです。

ジャズドリーム長島はちょっと大人な衣装がたまに破格の値段で見つかります。

みなさんもレジャーを兼ねて行ってみるとどこも一日楽しめますよ

みんなは何処で服を購入することが多いのかなぁ?教えて~


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

節分!!

Krime5よゐ子の皆さんこんばんわ

今日は豆まきに恵方巻きやりましたか

こういうのけっこうかかさずやってます(笑)

みなさんはどうでしょう?

さて今日の写真は神戸に行った時に入ったカフェのコースターです

ひと目見て気に入ってしまい同じものが欲しいと探してます。

どんな事でもそうなんですが質感、デザイン、対になる物との対比、たいせつですよネ!!

そんなことを意識して音楽もやって行きたいですね

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

2月1日ell.SIZE!!

よい子のみなさん久々にこんばんわ~kaz iphone.JPG268

そして昨日ell.SIZEにお越しくださった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当に皆様のおかげで楽しいLIVEになり感謝しております。

ありがとうございました

昨日のLIVEをみてこのページに来てしまった人も今までに来たことのある人も何でもいいから声をたまには聞かせてくださいネ

では10月のワンマンLIVEに向けてこっちでも盛り上がっていこうZe!!

あっ!!写真は最近買ったCDでなかなか良いですよ。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

9月23日ハートランドLIVE!!

kaz iphone.JP335よいこのみんな

こんばんは

一昨日 はハートランド30周年記念のライヴでした

あらためておめでとうございま~す

お越しくだっさた皆様。スタッフの皆様。そして出演者の皆様、本当に楽しいLIVEができ感謝しております。

ありがとうございました。

10月は名古屋で楽しみなLIVEがもう1本待っています

みんな~!! 10月も俺達KRIMEともりあがろ~Ze!!

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

9月7日 名古屋ハートランドLIVE!!

kaz iphone.JP334

よいこのみなさん

こんばんは

昨日 ハートランドでのライヴにお越しくだっさた皆様。スタッフの皆様。そして出演者の皆様、本当に楽しいLIVEができ感謝しております。

ありがとうございました

写真は昨日出演したバンドのVocalさん達です

9月10月は名古屋で楽しみなLIVEがもう2本待っています

みんなも芸術の秋を俺達KRIMEともりあがろ~Ze!!

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

松本 Sound Hall a.c LIVE!!

よいこのみなさん。

おはようございます

一昨日(7月19日)松本 Sound Hall a.c のライヴにお越しくだっさた皆様。スタッフの皆様。そして出演者の皆様、本当に楽しいLIVEができ感謝しております。

ありがとうございました

9月10月はいよいよ名古屋で楽しみなLIVEが待っていますネ

みんなもイイ夏を過ごして9月10月は俺達KRIMEともりあがろ~Ze!!

kaz iphone.JP332

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ
1 / 4312345...102030...最後 »