作成者別アーカイブ: Konkey

KONKEYの今夜の晩酌2017年3月26日

3月ももうすぐ終わりだっていうのに今日は寒かったなー

さあ2週間ぶりの今夜の晩酌!

ギョーザ

チンゲンサイと魚肉ソーセージのオイスターソース炒め

お酒はサッポロ「黒ラベル」!

この寒い日になんでこれを選んだ…


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

BLOG乗っ取り!

何かワンマン以来投稿が少ないんで投下。

題して『KONKEYの今夜の晩酌!』

KRIMEとはまっっったく関係なく、俺の晩酌を投稿するZe!

今日はこんな感じ

鶏モモのグリル〜柚子胡椒添え

大根と人参、鶏団子の煮物

たまご焼き

お酒は来福酒造(茨城)の「宝船」!


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

KRIMEモンキーより年末のご挨拶

皆さま、本年もKRIMEを応援いただきありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

IMG_0634-2

わたくしも昨年12月のステージデビュー以来、直立二足歩行となり、衣装を着替えるなど、試行錯誤を繰り返しながら少しずつ進化してまいりました。これからも皆さまにさらに楽しんでいただけるよう精進していく所存ですので、今後ともよろしくご指導、ご鞭撻の程、お願いいたします。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

 

と、Fukuさんにならって低姿勢であいさつしてみた。

今年は遠征含めて全部でライブ11本と全力疾走の1年だったかな。来年はバンドも俺も更なる飛躍を目指して頑張っていくんで応援ヨロシク!

それじゃみんな、来年も一緒に大 騒 ぎ し よ う ze !

IMG_0637-2


カテゴリー: Blog | 1件のコメント

雪!!!

うぉぉぉ~テンションあがる!野性の血が騒ぐ!

10863505_748651465228061_1849221388_n

そんなモンキーの休日。


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

Live!

よい子のみんな、久しぶり。

いよいよKRIME秋の陣開幕。

明日のHeartLand studioを皮切りに3stage、Liveラッシュの始まりだ!

10592036_509879499156270_1064525102_n

■〔公演名〕:SIT STRINGS PRESENTS THE DEAL IN HEARTLAND STUDIO
■〔日程〕H26.9.7(日)
■〔時間〕開場17:15 開演17:30
■〔場所〕HeartLand studio
■〔料金〕前売り¥3,000 当日¥3,500(D別500円)
■〔出演〕KATAMALI 〜 Vo・G 原田喧太B 満園 庄太郎 Dr 満園 英二/Crying Machine/KRIME/NASTY LIPS/(O.A) JULIE’S

俺もステージ衣装をリニューアル。盛り上がっていくぜ~!


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

猿、参上!

なんか知らんが書くことになった。猿の指でタブレットは難しいぞ…。

ライブと同じ、レアキャラだな。ま、ときどき出てくるんでヨロシク!1396267934511


カテゴリー: Blog | 2件のコメント