月別アーカイブ: 10月 2011

BLACK&WHITE

白黒ってRockっぽくてイイね

色彩って人に色々な効果を与えると思う

音も人に色々な効果を与える

だからLIVEが好き


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

Liveの誘い

年明けライブ出演の誘いが幾つか入って来ました。

2月 Tight Ropeの八神さん主催Liveイベント 場所はTightRopeではないようです。
2月 PokerFace戸谷さんからクアトロLiveイベント。
フィリピン マニラ KRIME Live(会場、集客等はすべて現地スタッフにて)。

どれも日にちが決定していませんがRYOちゃん検討しといてください。
突っ走るよ。


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

虚像&実像

虚像と実像ってもしかしたら人の価値観で決められているのではないだろうか

どちらが本物か?

実は二つとも現実に存在している気がする

そんな哲学的な曲も描いてゆきたいと思う


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

角度を変えてみる!!

26日に白鳥庭園に行きました

紅葉には早くもみじもまだ緑色でした

さてどう撮るか考えたあげく空をバックにカシャリ

たまに角度を変えてみるとその被写体の別の魅力に気がつくことがあります

音楽や絵画、映画、読書などもそうすると別の世界を感じる時がありませんか?

Rockもね


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

Bass Fukushimaです。

自己紹介がまだでした。

BassのFukushimaです。
Bassって地味な存在のイメージですが、そんなイメージを払拭させるベーシストでありたい。
その中でBANとともに最高のリズム隊を築いていきます。 8-)
メンバー全員のベクトルが同じバンドって そうそう作れないけど、KRIMEならそれができそうな気がします。

 

右側↑にあるKRIME TVはLive動画だけじゃなく、メンバーコメント動画なども載せていきます。
早速年内に一本収録しなくちゃ。


カテゴリー: Blog | 8件のコメント

VOCAL

ヴォーカル、ボーカル、いつも自分は前者を使うなんだか自分に合うから

今日の写真は観覧車

いつも遊園地に行くと考えることがある

ジェットコースターは皆を興奮させ酔わせスリルを与えるバンドで言うならGUITER

観覧車はその存在が遊園地の外からも遠くからも見え、ひとたび乗れば夢や非現実的な世界を見せるバンドで言えばVOCALだ

俺はそんなヴォーカリストでありたい

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

ギターのRYOです!

はじめまして :D
記念すべきブログ初投稿です!

音楽の事、ギターの事、個人的趣味、
などなど、
見た事、思った事を沢山書いていきま〜す、
どうぞ末長くよろしくお願いします(^-^)

まずはここに、KAZ、RYO、FUKUSHIMA、BANの4人が揃い、
新たにKRIMEがスタートした事が何より嬉しい(涙)
これからのKRIMEを楽しみにしていて下さいね(^_-)


カテゴリー: Blog | 3件のコメント

KRIME

KRIMEのHP完成だ~

まずは自己紹介しときます

ヴォーカルのKazです

よろしく~

ブログではいろいろな思いを写真とともに紹介して行きたいと考えています

みんなぁ~LIVEも見に来てね

 


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

ムッシュライブ終了

2011-10

そして打ち上げ。

DSC03100


カテゴリー: Blog | 1件のコメント

世界観

LIVEを見たことがないとホームページでKRIMEの世界観が印象づけられてしまうから、慎重に検討中です。
自分なりのKRIMEの世界観を作っていこうかと。

KRIME:
Simple・Straight・Sexy・Melodious・Dariving

ッテ感じでしょうか。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ
1 / 212