月別アーカイブ: 12月 2011

大晦日

こんにちは :lol:

2011年最後の日、風もなくいい天気ですね。

こんな日はちょっと公園を散歩♪

ちょっとした時間でも、それが次の行動のpowerになります!

 

今年はほんとに、良い出会いの年でした。 :-D

いつもブログにコメントして下さる方々、見て下さってる方々、ありがとうございます。

来年も良い年でありますように :-D

そして、KRIMEをよろしくお願いします!!

 

 

 


カテゴリー: Blog | 7件のコメント

今年最後の写真はおれの一番好きな写真!!

読者のみなさんこんばんわ~

この写真は俺の一番好きな場所の一番好きな写真です

このベンチで何時間もただ雲を見て過ごす時がある

今年もありがとうございました

来年もKRIMEとKazを応援よろしくネ


カテゴリー: Blog | 8件のコメント

VENUS コニーさん

こんばんは :lol:
今年も残す所1日とちょっと。。。しかし1年って早いですねぇ

年末と言えば忘年会、という事で、
キッスは目にして、でその昔一世を風靡した、元ヴィーナスのコニーさん(懐かしいですね)の忘年会LIVEに行って来ました♪
場所はKRIMEでファーストLIVEをやった、南区にあるLIVE HOUSE ムッシュ。
コニーさんといえば、勿論オールディーズ。軽快なロックンロールやツイストのナンバーがガンガン飛び出して来る!
バックバンドのコニーズもさすが、めちゃくちゃ上手い♪

コニーさんのニックネームの由来は、オールディーズの女王コニーフランシスからだそうだ。コニーフランシスはvacationや可愛いベイビー等を世界中でヒットさせた、何ともいえないキュートな声のVOの人だ。

あっという間に1部が終わって、合間にいきなりセッション大会。ギターを弾けと引っ張り出され、その時点で生ビールを4.5杯飲んでた僕は、何を考えたのかプレスリーのDon’t be crul を腰をフリフリ歌ってやった(^◇^;)

2部はヴィーナスのヒット曲やヒッパレ〜のメドレー。
そして、最後は勿論、ワナワナのキッスは目にして!

1カ月間ずっとツアーで、最終日だというのに全く喉に疲れを見せずパワフルに歌い、会場をどんどんその世界に引き込んで行く、

さすが!プロの魂を見ました!コニーさん♡ :-P


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

ACT!!

みおなさんこんばんわ~

今日は浜松にあるACT CTYというタワーの話から展開させていきましょう

写真の手前の丸いのは近くにあったオブジェ?ですが写りこみが綺麗でした特に雲の感じがねっ

っといつものようにこの丸い世界にも本当に世界が存在しているのではないかという展開は今日はやめて、実はこのACTという言葉が俺のバンド経歴にも2つでてきて(KAZのプロフ参照)2つとも大きく自分が変わるきっかけとなりました。はじめてオリジナル曲を始めたバンドがACTという名前でした!!そしてプロを目指して活動したのがACTIVEというバンド(KRIMEのRyoとBanがいたバンド)でした

だからACTという言葉が好きなんだよね

ちなみにACTIVEに加入する前、当時プロになりたくて20個くらいもバンド探して入ってみて岐阜や静岡まで練習行ったりしたけど、まあまあの奴しかいなくて(1日でやめたバンドもありました)、結局全部やめて、あなた次第でプロになれるバンドですって募集見て出会ったのが今のRyoとBanです!!当時俺は唯一、WINDSERというバンド(上手くてルックスも良かったがプロ志向ではなかった)に在籍していてそのLIVEをACTIVEのメンバーに見てもらいその後、意気投合してACTIVEに所在を移しました!!当初なんでWINDSERやめちゃうのって声も多かったですが、初めてスタジオ見に行った時、こいつらとなら世界にも行けるって本当に直感したからでした

ので時間はかかりましたが今のFukusimaにも同じ感じを感じたしFukusimaも当時の俺のように感じてくれたので今から世界めざしてみますネ ←本当は大人ならここで(笑)をつけるんだろうけど、俺はつけないんだなぁ!素直だから

最近、長い時と短い時の字数の差がありすぎるかなぁ?でも毎日一生懸命何かを伝えたいと思って書いてるから短い時も長い時も読者のみなさん今後もよろしくお願いしますね

 


カテゴリー: Blog | 3件のコメント

Rose!!

みなさ~んこ~んば~んわ~

俺は薔薇が好きでついついいい薔薇があると撮ってしまう、中でも黄色い薔薇が一番好きだ

最近は造花も好き!!ちょっと前までは偽物は嫌いだったが作品として見ると本物より感動するものもある

世の中の美って見る人の価値観で違ってくるかもしれないからおもしろいと思う!!

他の人の目に映る薔薇はどんなのだろう

KRIMEもいろいろな感じ方をしてもらえるといいなぁ


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

Flower

みなさんこんばんは

今日はなんとなく花が見たくて花の写真にしました

綺麗な花、気高い花、可愛い花、同じ花でも見る時々によって表情を変えてくれます

今日は癒されたい気持ちで選んだらこの花になりました

なんかけなげで可愛くて微笑んでくれてる様に見えるのは俺だけかなぁ


カテゴリー: Blog | 16件のコメント

BULE or ORANGE !!

みなさんこんばんわ

内側から見ると出口であり外側から見れば入り口という場所が存在する

もちろん一緒の世界なのだが、本当に一緒と言えるのだろうか?

自分にはこの写真の入り口と出口の間の空間が世界を変えるワープゾーンに見える

写真はMIDLAND SQUAREの入り口を中側から撮ったものです

何か感じたら誰でもコメントしてくださいネ!!LIVEに来れない人でも、初めての人でもかまいません。読者の方々みんなさん全員のホームページです全員のネ

Kazのブログの意味を自分自身考えたんだけど、バンドの宣伝をするためだけに書いているわけではありません!一人でも多くの人に俺の気持ちを伝えたい一緒に一緒のモノ(空間、時間)で感じあいたいただそれだけです

バンドもその気持ちでやってると思うべつに音楽が特別好きというわけじゃないから(KRIMEが好きだから)ただ得意な手段が唄や写真や絵だったから..でもバンドのLIVEは一緒に間近で瞬間を感じあえるから好き(絵や写真では直接間近で感じあう機会は少ないから)です

何を言いたいかというとこのKazのブログの空間をLIVEのようにしたい逆にバンドのLIVEでは一緒に瞬間を感じあえるけどみなさんがどう感じているかはっきりとはわかりません。でもブログでは言葉で表現できますそんな空間にしたいそう思って俺なりに本当はこういうのが苦手なんだけど頑張ってます

だからせっかく見に来てくれた人の気持ちがたくさん聞きたい。たくさん感じあいたいのです

それとこういうのに書き込みしたことない人(俺もそうでした)ぜひ世界に踏み込んでみてください以外な自分を発見できることもあると思います(俺もそうでした)(こういうの嫌いだったから)やらぬ後悔よりなんでもやってみる勇気(おおげさになりましたが)も伝え伝えられて行きたいです。俺、今このブログ書いてるコトとみなさんと話しができることがすごく楽しいから

長くなったけど書いちゃいけないこともあるかもしれないけど俺の今のブログの意味をみなさんに伝えたかったから

もちろんKRIMEのホームページのひとコマとしてネ

今日も俺達4人とみんなでKRIMEだぜ~いつでもこの瞬間もLIVEだぜ~

うまく言えたかなぁ?


カテゴリー: Blog | 15件のコメント

Card !!

みなさんこんばんわ~

テストショットKazの名刺作ってみました

テストというわりには作り過ぎたか

Fukuちゃんの考えてくれたロゴ使わせてもらったよ

文字バランスがもうちょっとかな

ZESTをのぞけばバランスいいかな

ZESTはまた別に作るかって一人で質問と答えをしてますがよく俺ってそうなってるよネ

 


カテゴリー: Blog | 16件のコメント

MIDLAND SQUARE !!

みなさんこんばんは

ミッドランドビルは好きなビルでよく行く

一昨日に行った時にお昼ご飯を4Fのサラザンという蕎麦屋で食べた初めて入ったのだがとても美味しかった2000円の定食(野菜天ぷらと蕎麦ほうとう味噌煮込とざるそばのセット)と600円の桜エビのかきあげともちろんキリンラガービール(600円くらい)を注文した

中でも桜エビのかきあげは絶品でコロモがサクサクで軽くて、口に入れるととけるくらいの不思議な食感で絶対おすすめで一度食べてみてほしいです

そばも10割そばはコクがあって蕎麦好きにはもってこいでした、とくに蕎麦湯がとろみ満点でとろろ芋でも入ってるのかなと思うくらい美味しかったです

蕎麦屋にしてはそんなに高くないし美味しいのでおすすめです。ということで今日のKaz月です

俺、ビルについて以前にも書きましたが本当に芸術だと思います!前のブログで少しづつ作り上げて大きな建造物になるのがバンドの作業と似ていると書きましたがそういうところにひかれ続けるのですネ

みなさんはお気に入りのビルや建物ありますか


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

キースリング買いました。

欲しかったキースリング。
びみょ~にデザインが色々あって、なかなか気に入ったモノがなったけど、やっと見つけました。

20111224-194317.jpg


カテゴリー: Blog | 6件のコメント
1 / 41234