月別アーカイブ: 1月 2012

ROCK!!

みなさん こんばんは~

みなさんにとってROCKってどんな存在?

俺にとっては戦いの手段

カッコイイとか芸術性を求めるのもありだと思う

みんなはどんなふうにROCKと付き合ってるのか気になる

ちょっと難しくなっちゃたかな?よしっ!!こういう時こそkiraraさ~んSOSです(^~^;)


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

窓 Window

みなさんこんばんは

俺、窓を眺めるのも好きですそれを開けた途端になにか起こったり、そこから飛び出せるような気がして

でもそう思うと開けるのに勇気がいるんだよネ、しかし開けなくっちゃなにも始まらない。そう思う

Twitterやmixiも俺にとってはこんな窓なのかもしれないと思ってみた

KRIMEホームページもみなさんの窓になれるように今後も運営頑張りますのでよろしくお願いします

あわせてKazのmixi(KRIME@Kaz)とInstagram(kazpicpho)☜(フォロワ―629人になったよ)もよろしくお願いします

アメブロも考えてるんだよなぁ


カテゴリー: Blog | 8件のコメント

立体交差!!

みなさん♪ こんばんわ

立体交差と聞くと思い起こすのがプラレールなんだよなぁ

小さい頃友達の家で一日中プラレールをして遊んだ記憶がある。まるで世界を作っている感覚だった

特に立体交差3階だてまで組み込めた時は感動しただって3つの電車が上下真ん中ですれ違うんだからネ友達と目線を床に近付けて見るのが醍醐味だった

いつまで見ていてもあきなかった

KRIMEにも同じ感覚があって、みんなでいろいろな立体交差的なアイデアがでるからおもしろいのである小さい頃、納得いくまで夢中で組み立てたプラレールのように


カテゴリー: Blog | 5件のコメント

ジャズドリーム長島

みなさ~んこんばんは

写真はジャズドリーム長島から撮ったスパーランドのジェットコースターです。俺、御殿場や土岐や滋賀竜王のアウトレットによく行きます!もちろんジャズド(俺はそうよんでる)にもね

明日も(正確には今日)ジャズドに行って今度のLIVEの衣装をいいのあったら購入しようと思っています

基本は女性物のパンツとシャツをいつも着てるので、明日も女性物の店をまわります!!あやしい奴が試着室から出てきたら多分俺です(笑)

なんかデザインやサイズが女性物のほうがあうんですよネ

Ps:みなさ~んもしジャズドに用事があって来て発見したら声かけてね(笑)みなさんも良い週末となりますように

 


カテゴリー: Blog | 13件のコメント

2月18日 TightRope Live 決定

連日の新年会もやっと落ち着きました。
ちょっと廃人。

なんて言っている場合じゃなく、2月4日のBottomLineに引き続き2月18日Liveが決定。
場所はTightRope
この箱好きなんですよ。怪しくアンダーグランドな感じが。
Bottomはでかくて好きなのですがTightRopeはみんなと一体感がもてる場所です。
日にちもせまっているので、Live予約を開始しました。みんな来て一緒に楽しもうze!

 

昨夜の新年会は思ったより早く終わったので、帰りにちょっと金山のPUBマンゴに寄りました。
マスターとKRIMEの話で盛り上がり、今年は全面バックアップしてくれるそうです。
ミュージシャンはお金が無いからってことで、終電まで居て昨夜の支払い¥0-
ごちそうさまでした。 :lol:

みんなの期待に答えなきゃね。


カテゴリー: Blog | 11件のコメント

スパイラル リターンズ!!

こんばんは みなさん今日もよい一日となりましたか

俺、名駅のスパイラルタワーズめっちゃ好きなんだよね

どこから撮っても、雨でも晴れでも期待を裏切らない

それって元(本)がほんとうにカッコイイからだよね

スパイラルに負けたくない

ついに建物とまで戦おうとする(笑)Kazでした


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

SWAN BOAT!!

みなさんこんばんは

池のある公園に行くとボートがあるよネ

お気に入りのにちょうど当たるとめっちゃ嬉しかったりする

観覧車もそう

みなさんの明日がそうありますように


カテゴリー: Blog | 8件のコメント

Dancer!!

みなさんこんばんわ

俺はDancerって言葉に深い味わいとせつなさを感じる

なぜ踊るのか?なぜそこまでして熱い思いを身体全体で表現しようとするのか?誰かに問いかけるためにDancerは踊り続ける?そのために色々な事に傷ついていく。そんなイメージが俺の頭には浮かぶ

それをイメージ通り表現できたかなっ?って思うのがこの写真です

みなさんも写真見ながら想像してみてみなさんにはどんなDancerが見えましたか

Ps:的外れコメント大歓迎してます。あと、もし見てて俺も一言書いてみたいなぁと思った人やこういうの苦手意識があって書きたくても書けない人、ぜひ他のブログのコメント書く練習にKRIMEホームページをご利用くださいネ


カテゴリー: Blog | 7件のコメント

オレが黒人だった頃。

ZEST2009年のマンゴパーティーの時の写真です。

オレが黒人だった頃 ギターの鷲羽は女でした。

そんな話はどうでもいいんだけど、センターで歌っている子。
先日Bonavoxのライブイベントで一発目に出たバンドのボーカルなんです。
ステージに上がってきたときにはビックリしました。 8-O
彼女Drumsカツミの姪っ子なんですよ。
バンド演っているとオーディエンス含めいろんな人達との出会いがあって、それも楽しみの一つです。
オレって話しかけにくい雰囲気を持っているらしいんだけど、意外とそうでもないから気軽に話しかけて。

明晩はそんな出会いで知り合った他のバンドのリーダーたちとのイベントリーダー会議です。
リーダー会議はいつも飲みすぎるんだよな。


カテゴリー: Blog | 8件のコメント

Blog!!

みなさんおはようございます

おはようで始めるの初めてかも…

そんな爽やかな朝に(俺は今から寝ますが…笑)爽やかな雰囲気のRoseをどうぞっ

このピンクいいでしょ

ブログ毎日描き(☜わざと描くです)続けて思った事があります

見に来てくれている方々に、俺、計り知れないパワーを、希望や夢を受け取っています本当にありがたいと思いますありがとうございます今後も励まし合って仲間として(はじめて訪問された方も今日から仲間です)よろしくお願いします

みなさんのおかげでバンドもすごく希望を持って進んで行けます

みなさんいつもありがと~\(^o^)/ Kazより。

Ps:はじめての訪問の方もコメント残してくれるとうれしいなぁ


カテゴリー: Blog | 9件のコメント
1 / 512345