月別アーカイブ: 2月 2012

理屈を必要としないもの!!

みなさんこんばんわっ

カッコイイもの!!や本物!!に理屈はいらないネ

スパイラルを見るといつもそう思う

プラス今日は最近契約したケーブルTVでWhitesnakeのLIVEを見てそう感じた

契約して2週間は全てのチャンネルが見れるらしいがこの音楽チャンネルと映画チャンネルは契約外なんだよなぁ…プラスするか迷うところだネ!!基本テレビ見る時間があったらやることいっぱいあるんだけど…どうしよう?なんでこんなタイミングでWhitesnakeなんだぁ~(ケーブルテレビの策略にはまってしまった(笑))

読者のみなさんのカッコイイや本物を感じる時を知りたいなぁ。そう思う時を教えてください


カテゴリー: Blog | 9件のコメント

イオン系 超蝶

みなさ~んこんばんわ~

今日はまたまた大好きなイオンへ行ってきました

そこでも超蝶と呼ぶにふさわしい蝶を見つけちゃいました

春を運ぶ超蝶と名付けました俺達にもTVのドラマ主題歌やコマーシャルソングやアニソンの話を運んできてくれ~

でもってKRIME超蝶は運んで来るのではなく俺達を運ぶ夢を運ぶ超蝶なのであ~る

もっとすごい蝶をみなさんは知らないですか?蝶写真求むbyKaz.


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

超蝶

みなさんこんばんは

今日の写真は草間さんデザインの直島クッキーお土産

みなさんも愛知トリエンナーレ等で草間さんの作品を数多く見たと思いますが、俺、この箱と蝶クッキーのデザインがすごく気に入っています

直島も行ってみたいし、こういうアピールを感じるデザインっていいなぁ~ヽ(^o^)丿

みなさんも気に入った箱やカードがあったら、このブログに載せてみてネ

 


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

THE ACTIVE

みなさん こんばんは

今日はACTIVEっていうバンドで一緒にやってた頃のRyo(左上)とBan(右下)と俺(右上)です

整理してたら出てきたから土曜の夜だし超貴重写真載せてみました(笑)

みなさんも思い出写真とかありませんか


カテゴリー: Blog | 9件のコメント

今から3カ月でやりたいことbyKaz.

みおなさんおはよ~ございます

ここ2~3日は暖かくていいですよね

さて今日の題名に入りたいと思います

LIVEでは言ってる事なのですが、今後俺達のペースで(←重要)北海道~沖縄まで行ってLIVEをしてみたいとメンバー一同思っています

なのでこの準備期間3カ月の間にできるできないは別としてベストをつくしてやりたい事byKazを考えてみた

①まずはCD制作(6曲とれればベスト)

②新曲制作(俺も1曲は作りたい)

④練習も欠かさずLIVE前のように続ける

⑤KRIMEのステージの後ろに飾るロゴの作成

⑥KRIME BRAND物販テーブルでアクセサリーを飾る飾棚制作(透明のアクリル雛段に照明等考えています)(Tシャツやテディベアやオリジナル服やバッグ等も間に合えばテーブルの後ろに北欧風棚やオリジナル吊りハンガー等考えています)&物販品を並べるテーブルにかけるKRIMEテーブルクロスの作成

⑦物販品の制作(この前投稿したブレスレット←ほぼ数はできてきている。やネックレスと新バッジ)できればTシャツや前に言っていたテディベアやバッグ等もやれるだけ頑張ってみたいです(iPhoneケースもネ(笑))

⑧6月以降のLIVEスケジュールを組む(CD制作できてからプロフィール表と共に各地LIVEハウスに聞いてもらえるようように手配しスケジュールを組む)

⑨KRIME TVやこのホームページを通してみなさんとふれあい情報も発信しながらもっと多くの人に見てもらえるように努力する

⑩最後にやっぱり身体を鍛える(喉も)身体が資本だからネ!!

とまだまだあるんだけどとりあえずこの⑩項目をやれるところまで頑張ってみます

3か月では無理かもしれないけど無理って思ってしまった時点で物事は達成しないからやれると信じて頑張りますのでみなさんも一緒に頑張りましょうネ、俺達4人とみんなでKRIMEだぜ~!!みなさんの応援がいつも俺達に不可能を可能にさせるから

PS:写真は名駅のビルにツインタワーズが映ってるとこだよ

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

イイこと!!

みなさんこんばんは

俺、今日イイことがあったよ

帰ってきてポストを開けるとそこにこの前のLIVEに来てくれた友人から1通の手紙が届いていてビックリした

さっそく部屋で開けるとまたまたびっくり!!なんとカッコよくデザインされた俺達のLIVE-DVDが入っているではないか

もちろんそのままビデオデッキに入れてスタートしたら映像でまたまたまたびっくり!!映像がわざと荒くしてあってロックっぽいぞぉ~もぉ友達がそこまでしてくれた事も忘れ見入ってしまいました

あらためて本当にそこまで応援してくれる仲間がいるなんてありがたいと思いました

みなさんほんとうにいつもありがとうございます

今日はみなさんにもなにかイイことあったかなぁ

 

 


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

自己主張!!

Good evening everyone

Today I tried to write in English
It is why?
The atmosphere of this photo
Red leaf picture and very strong self-assertion wouldn’t?
Also around the Green Leafs from beautiful that’s why isn’t?
Their advocates
I think it is cooperative and around, realized for the first time
Thank you readers
I hope that tomorrow also make good day for you
Bonne nuit tout le monde

カテゴリー: Blog | 2件のコメント

建築デザイン

みなさんおはようございます

この前のLIVEの翌日あるデザイン専門学校のイベントを名古屋栄オアシス21へ見に行ってきた

中でも建築デザインとファッションショーの発表には感動しました

ファッションショーは演出がすごく良かった何もしゃべらないのにたくさん伝わってくる音楽と照明と無言の演技と服のデザインが何を伝えたいかをはっきりさせ語ってきた。ここでもバンドにおきかえる自分であったがすごく勉強になった

建築デザインについては全て発想がおもしろいよく一緒のテーマで自分らしさをそれぞれに表現できてしかも現実的で夢も便利さも環境保護も共存していて関心したこちらもバンドにおきかえ考えると、夢を与えるにもコンセプトやそれを伝える現実性なども一部盛り込むと面白いと(自分達も自然にできているとは思ったがさらに)考えた。非現実を好む俺にとってはイイ刺激になった(笑)

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

KRIMEブランド情報

みなさんこんばんは

KRIMEブランド情報です

ついにバッヂに続きKRIMEオリジナルリストアクセサリーも製品化しつつあります

昨日栄でこのリストアクセに付けるKRIMEのタグ&シリアルNoを作るための道具と革を購入してきました

またタグができたら紹介します。革をくりぬくポンチも買ってきたのでこうご期待です

今後、CDも制作しますのでKRIME物販コーナーは見逃せないですよ

オシャレな店の空間のようにLIVEの演出を引き立てていきたいと考えています物販についてもとことんこだわり、今までになかったLIVEバンドの物販コーナーにしたいと考えていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね


カテゴリー: Bland Goods | 5件のコメント

2月18日LIVE ②

みなさ~んこんばんは~

写真は19日朝、夜明け前の名駅です。って18日Tight RopeでLIVEだったはずの俺達なぜこんな時間に名駅

みなさんの想像通り….またまた打ち上げのあと迷うことなくデニーズへ行ってしまいました~(笑)

まるで家に帰ってきたかのようにデニーズへ入っていく俺達なのでしたぁ~

おもしろかったぁ~(笑)

PS:写真はBanがココいいんじゃない?って教えてくれて撮ったBanプロデュ―スのKaz写真です


カテゴリー: Blog | 6件のコメント
1 / 41234