月別アーカイブ: 3月 2012

激動の3月!!

みなさんこんばんは

俺にとって今年の3月は激動の1ヵ月だった

色々な事があった

チャンスとピンチが毎日のように訪れた感じがする

色々悩んだし色々良い結果も出た

今日もそうだったけどみなさんにはいつも元気なKazでいれるように自分なりに頑張れた気がする

人って何か信じれると頑張れるんですネ

俺にとってはKRIMEです

メンバーとみなさんがいるから毎日が楽しい


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

花壇☆

みなさんこんばんは

今日は本当に暖かい一日でしたネ

今日、新しいカバンを買いに行く途中でこんなに綺麗な菜の花が咲いている花壇を見つけました車を止めて写真いっぱい撮っちゃいました

花壇って色々な所にあって見つけると嬉しい気分になります

みなさんも今日はどんな花にめぐり会えたのかな

そうそう!!カバンはと言えば、ポーターの欲しかったやつ買っちゃいました~

ちなみにポーター買ったお店がすごく感じ良くて気持ちいい買い物ができました

しかも「いつでも持ってきてくれたらクリーニングしますから大事に長く使ってくださいね」と店の出口まで商品を持ってきてくれたのにはカバンを愛する気持ちを感じました!!物を売るってこういうことだなと….そしてそれをまたバンドに置き換える俺でした

食べ物店ではないけど店員が熱意とカバンに対して我が子を旅立たせるような気持ちを持っている点においてKaz月店の名前はApooL(大高店)

ほんとイイ店で良いカバンにめぐり会えて良かった


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

薔薇

みなさんこんばんわ

薔薇ってカッコイイ時もあるし、すごく優しく見える時もあるし、すごく可憐な時もある不思議な花だネ

俺も人から見られた時そんなふうに感じられたい

ブログに花の話題をいくつかしてきたけど、花の様に華麗に生きたい

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

Dream!!目的のために!!

みなさんおはようございます

みなさんも一人一人夢や目的を持っていると思います

俺はその目的や夢の壁にぶちあたるといつもチャ―の曲を思い出して頭の中で何回も繰り返し唄います

「♪やりたい事~をやるには、やりたくない事を10倍以上しないとどうにもならない。だけど夢がある限り追い続ければいつか本当の自分にきっと出会えるはずさ~♬」ってネ

この歌詞から俺のポジティブ思考はきているのかもしれません。目的や夢のためには必ず困難な状況や苦しい事、犠牲になる事が必ずあると思います。夢をつかんだ人の話をTVとか雑誌で聞いていると困難を困難と思わないようにしているように思います。自分には無理?いやっ!!同じ人間です(俺は妖怪ですが)必ず皆もできると思います

以前このブログで「迷路は出口を見つけた時や自分しか知らない出口を見つけた時最高の気分になる」と俺は書きました。Fukkuちゃんも「ピンチは俺のクライマックスで映画で言えばみせどころだ」と書きました

Dream!!目的のために!!俺はこれから困難な道をあえて選んで行こうと思っています。身も心もボロボロになったってやってやります今日のブログは俺自身のためにも書いています。落ち込んだ時や目的を見失いそうになった時このページと1月3日のページに戻ってきて読みなおそうと思って書いています

夢なんて簡単にかなうもう夢に一歩ふみこんでるんだから

さあ!!みんなもやる気出たかな

KRIMEファミリー全員で全員の夢や目的をつかみに行きましょう

PS:今日の写真みなさんの夢や目的が実現するように祈りを込めてレインボーカラ―にしました。画面にさわってパワーを受け取ってネ(笑)


カテゴリー: Blog | 5件のコメント

4gatu!!

みなさんこんばんは

いよいよ4月まであとわずかになりましたが、4月1日から新しい事が始まるみなさんもあるかと思います!!一緒に頑張りましょう

この時期は桜も楽しみですネ

みなさんはお花見とか行くのかな

いろいろな花も咲き始め新しい年度と新しい事が始まる4月、俺も新しい環境にチャレンジしようと思っています

毎日同じではなく一日一日が変化に富んだ毎日を意識して日々チャレンジしてそしてKRIMEファミリーみんなで助け合って行きましょうネ

俺達一人じゃないぞ~!! みんなで新しい毎日を栄光をつかみに行くZe-

みなさんも新しい事始まりますか


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

G4会談!!

みなさんおはようございます

昨日予定通りG4(美術スタッフ会議)に出席してきました

まずは昼食はイタリアンのお店でパスタやピザやチーズフォンデュをいただきました。チーズがとてもとろ~リしていて美味しかったです☆パスタの茹で加減も絶妙で味も良かったしなんといってもボリュームがすごい!!そういえばポロネーゼも鉄板で出てきてソースたっぷりで美味しかったなぁ味と名古屋的な見栄えとボリュームがいいね。そりゃあ混むわけだ…4人で3人分のオーダーで満腹でしたしかもお値段合計4200円一人1050円はお得だね

そして店の外へ出るとなんとなんと工事の記号だと思うけどG4ってコンクリートに書いてあったのには驚きっ!!なにかこの4人の運命を感じたなぁしかも店に入る前はこの前の知多に続きまた雨だし風も強かった

さて今度は場所を大須に移してカフェタイムです今回はEYEcomodoCAFEというお店でコ―ヒーをいただきましたが写真のように可愛い絵を描いてくれますよコーヒーも美味しかったですあっ!!そうそうちゃんと食事の時もこの店でもKRIME BRANDの製品について打ち合わせしました

さぁ今度は大須にあるアクセサリーショップを何件もまわり4人で陳列方法やデザインの研究をして、結局俺達で作れるじゃんみたいな感じで何も買わない方向に向きかけてたんだけど、Kazは写真のリングをご購入しました。裏にマリア様が彫ってあって頭にワンポイントでスワロフスキ―が入ってます。シルバーと違って軽いしずっと着けてられるし気に入ってます

G4のみなさんお疲れ様でした

さあっ!!次回G4はウナギを食べに行く予定になりましたが、今うなぎの数が少ないらしいからどうかな?あと今度は晴れるかなぁ

みなさんはどんな日曜日でしたか


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

Spider

足付け直しました。
集中力が切れるとすぐ折れるのでなかなか厄介でした。 :-?
もうちょい面とったり整形して完成。


カテゴリー: Bland Goods | 6件のコメント

隙間!!

みなさんおはようございます

俺、幼い頃よく隙間にはまって抜けれなくなったり出られなくなったりした

隙間があると入れるかという好奇心が炸裂して出ることは考えないからだ

一番あせったのは、小学校1年の頃、公園の工事のためのカーブのついた土管にかくれんぼをしていてかくれた時にはまって動けなくなって出れなくなり、友達もみんな帰ってしまって暗くなってしまった時だった(汗)

当時カギっ子だった俺には家から助けに来る事は考えにくく大声で叫ぶしかなかった!!ようやく仕事帰りのおじさん達が土管を動かして足を引っ張りだしてくれて救出された(笑)

寝る時も隅っこに行くと妙に落ち着くしこれって逆閉所恐怖症

今も好奇心にブレーキをかけられない時があるんだよなぁ

みなさんは幼い頃の変なくせとか面白い話ありませんか?


カテゴリー: Blog | 9件のコメント

元気色!!

みなさんおはようございます

元気の出る色ってみんなは何色

俺は黄色かな

濃い黄色は元気満々になって淡い黄色は元気回復って感じです

写真で元気ためとこっと


カテゴリー: Blog | 17件のコメント

Edge

始めて清洲城に行って来ました。
石垣のエッヂを見るとゾクゾクします。

 

 
調子が悪かったGuestBookは廃止しました。


カテゴリー: Blog | 9件のコメント
1 / 41234