月別アーカイブ: 4月 2012

お気に入り!!

みなさんおはようございます

みなさんの集めているものやいっぱい家にあるものや好きなものこだわりのあるものは何ですか

俺はけっこう収集癖があります(笑)

なかでもボールペンやサボテンは大好きです

他にも今度写真を掲載しようと思っていますがキリングッズやキリンのデザインされたものがいっぱいあります(笑)なぜキリンかというと動物の中で一番不思議で恐竜に近いから小さい時からキリンが好きでした。動物園めっちゃ好きです

ところで写真は今回のLIVEでお二人の方にいただいたものです2つともオシャレにラッピングされていてお菓子だと思っていて開けたからびっくり中から可愛いサボテンが!!そしてもう一方からはカッコ可愛い薔薇のボールペンが出てきたではありませんかぁ~

俺の好きなサボテンとボールペン!!感動でしたありがとうございますお気に入りとしてたいせつにしますネ

さてみなさんのマイブームやお気に入りも聞いてみたいなぁ~

PS:今回の4/28Tight Rope LIVE 映像UPしましたよ http://www.youtube.com/watch?v=Wob2mHBn2c4&feature=player_embedded

トップページのLiveReprtからも見れますのでよろしくお願いします


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

ありがとうございました!!

みなさんおはようございます

昨日、Tight RopeでのLIVEでは盛り上げていただき本当に楽しいひと時を過ごすことができました

ありがとうございました

また物販コーナーも多数ご利用いただき感謝しています

いつもみなさんのパワーにはほんと助けられますそんな一体感のあるLIVEができて「俺達4人とみんなでKRIMEだぜ」のセリフは間違っていないことを昨日のLIVEで再確認できました

そしてそこには今回は来れなくても応援してくれているみなさんの後押しのパワーも感じて俺達って幸せなバンドだと思いました

いつも応援してくれているみなさん、昨日から応援することになったみなさん、ほんまにありがとう

そして昨日のLIVEがきっかけでこのページに来たみなさんもぜひ遠慮なくどんな事でもいいのでコメント残してくれると嬉しいです

今後もKRIMEをよろしくお願いします


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

Tight Rope LIVE!! vol.2

みなさんこんばんは

今日はいよいよTight RopeでのLIVEです

みなさんと会えるのを楽しみにしています

写真のつぼみはなんだかカッコイイ花になりそうで撮りました

KRIMEも今こんな感じだと俺は思っていますいよいよ本物のつぼみをつけました

さあ会場に来れるみなさんと今回は来れないみなさんもこれから少しずつ一緒に開花して行こうZe-

俺達4人とみんなでKRIMEだぜ~

PS: KRIME  BRNDもいよいよ本格始動を始めましたので物販も楽しんでってネ(ディスプレイデザインは今後レベルUPして行きます)


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

4月28日Tight Rope LIVE!! vol.1

いよいよ明日は名古屋栄Tight Rope でのLIVEです

時間予定ですが

18:30~ OPEN DJ モンロー

19:00-19:30 山添ヒロカズ

19:30-19:40 setチェンジ(DJ モンロー)

19:40-20:10 JOHNNY GUITARS

20:10-20:20 setチェンジ(DJ モンロー)

20:20-20:50 KRIME

となる予定ですのでみなさんよろしくお願いします

明日、仕事帰りのみなさんも遅くとも20時には来て下さいネ明日のLIVEは演奏やあらゆる面で今までで最高なKRIMEを皆さんに見てもらえると思うのでオープニングから見ていてほしいですので

今までで最高ですが、もっともっと上を目指しますので応援よろしくネ

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

Sonid Bass試奏

先日いつもぼくのベースを作ってくれているSonidの山本さんが新作を持って遊びにきました。
ライトアッシュボディーにメイプルネック、ハカランダ指板。
ボディーは燻煙処理がしてあるそうで、まだいぶされた臭いがしました。

試作段階でまだブリッジが完全に留めていないのと塗装がまだのためか 音はイマイチ。
ライトアッシュボディーだからかな?4弦の応答が悪いような。
フォデラやベナベンテと同じボディーシェイプだからもっと低音に張りがあるようなイメージだったけど。
4弦11FのD#がデッドポイントでした。

山本さんのベースを久しぶりに酷評しました。
それでも作りはサスガです。
フォデラやベナベンテが中古でも60万~ってのもこの作り方なら仕方ないかな。


同じボディー材でスルーネックとBolt onのストラトを試作しているみたいです。
完成したら試奏を頼まれたのですが、Guitarの試奏はRyoちゃんに頼もう。


カテゴリー: Blog | 7件のコメント

大阪 BRAND NEW !!

みなさんこんばんは

BRAND NEWのチケットが届きました

6月24日、大阪でのLIVEですが、東海地方のみなさんもちょと大阪まで遊びに来て大阪で関西のみなさんと一緒にKRIMEを見て帰るってのはどうでしょう

たとえば午前中に天保山やユニバで過ごして夕方BRAND NEWへ行くとか、午前中に神戸のモザイクに行って帰り途中に大阪西九条BRAND NEWに寄るみたいにネ

今週の4月28日の名古屋Tight RopeのLIVEでもチケット販売しますので是非この機会に大阪に遊びに来てくださいネ

ところ変わればLIVEの盛り上がり方もそれぞれに違っていて楽しいですよ名古屋の皆さんも大阪のKRIMEを体験してみてはどうでしょうか

大阪のみなさんも関西のみなさんも 6.24(日)大阪BRAND NEW :KRIMEをよろしくお願いします


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

気品ある感じ!!

みなさんこんばんは

気品ある女性や紳士な男性そんな雰囲気のする花に出会う時がある

気品高き高貴な感じやジェントルマンの様に気高い感じそんな人間になりたいそう思う

普段、泥まみれ汗まみれになって納得いかなかったり笑われたりカッコ悪い自分があってこそ、気品高く気高い自分になれるんじゃないかなぁ

笑われてもいいから、うざくていいから、自分に自信をもってなんでもチャレンジして、失敗して成功してそれを繰り返す事を心がけています

だって「何にもしねぇでいるようじゃ ノットサティスファイド」だからネ


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

厚木ライブ終了

盛り上がって今日は横浜満喫しています。

20120423-121918.jpg
横浜でブランドのいろんなアイデアが浮かびました。


カテゴリー: Blog | 3件のコメント

KRIME bi-zu Wrist 販売致します!!

みなさんこんばんは

写真はKRIME BRANDの手作りリストアクセです

今日作品に付けるシリアルナンバー入りKRIMEのタグ(木槌の写真に写ってる丸いタグ)をひとつづつ革を切り抜くところからKazが精魂込めて制作しました

そうしたらシリアルナンバーはなんと40番までになりました。美術スタッフもビーズを並べては変えそれを繰り返し何日も要して手作り40本よくやってくれましたつまり40本のKRIME bi-zu Wristが完成しましたので、4月28日のTIGHT ROPEにて販売致しますぜひ手に入れて下さいネ

価格もお値打ちで今回は1000円~2000円です

サイズもいろいろ揃えましたし、同じデザインは1本もありませんので気に入ったデザインは早い者勝ちですので販売スタッフかメンバーに気軽に声をかけてください。お願いします

プレゼント、お土産用にKRIME BRANDロゴ入り袋も準備中ですのでぜひLIVEとともにお買い物も楽しんで行ってくださいね

音楽とともに、その日のKRIME LIVEの思い出になるといいなと思っています。

今後もKRIME はいろいろなものを皆さんに提供して行きたいと考えています。

みなさんの喜ぶ笑顔が見たいから、落ち込んだ時勇気を与えれたら、という気持ちで今後もKRIME BRANDとして頑張って行きますのでKRIMEをよろしくお願いします

俺達4人とみんなでKRIMEだぜー


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Today’s evening sky !!

みなさ~んこんばんは

今日は久々に空写真です

夕陽と高層ビルのシルエットって都会っぽくてカッコイイから好きです

最近花ばかり写真を撮ってしまうマイブームに変化をつけたくてあたりまえの夕陽をとってみたけど、あたりまえのことがやっぱりあたりまえに美しいんだよなぁ

やっぱり、いつも言う本物ってやつはいつでもいつもすごいんだよネ

KRIMEも今年から本物である事を証明するツアーも始まる

苦しくてもすべてにおいて飾りではない物を求めて行きたい

そしてみなさんと一緒に夢を運び、成長して行きたいと思う俺達です

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント
1 / 41234