月別アーカイブ: 5月 2012

Ugo Cacciatori

Ugo Cacciatoriのブレスレット
はめて歩いていると腕から飛んでいってしまうから あげると妹から以前もらいました。
留め具の輪っかと棒のバランスが悪くて外れるみたいで ロウ付けの道具を出しているついでに、修正してみた。
輪っかの中にシルバーの棒をロウ付けして仕切ったら外れなくなりました。
ついでにでかかったので少し詰めてサイズもピッタリ。
ライブで使うには重いから、慣れが必要だな。


カテゴリー: Blog | 3件のコメント

Light.

みなさんこんばんは

写真はあるお店にあった照明です

オレンジ色が綺麗で電球の白い色とお互いが強調しあって実に芸術的な組み合わせでした

照明を直接見ていると目に良くないので、ついついイイ照明だなと思うと写真に撮ってきてさらに自分のイメージの部分を強調して加工したあと写真を眺めるのが好きなのです

みなさんも何かイイ照明の写真ありませんか見てみたいです

照明の世界も奥が深そうですネ

今日,Fujiiちゃんからラフミックス以上完成未満のこの前録音したCDの音源が送られて来ましたよ~すごくイイ仕上がりになってて気に入りましたFujiiちゃんありがとう6/10に完全なミックスダウンを行っていよいよ完成です

みなさんもう少しですのでCD楽しみにしていてくださいね~


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

シュールなオブジェ

作った人は たぶん狙って作ったわけじゃないんだろうけど、なんともシュールなオブジェに出会いました。
顔の横から生えて来た雑草がまた見事な演出。


おまけだ。
オブジェの近くの地下道入り口に描かれた絵。なんか通るのをためらいます。


カテゴリー: Blog | 3件のコメント

リボン!!

みなさんこんばんは

リボンって女の子が頭に可愛いのを飾ってるイメージがありますよネ

そんな可愛い花を発見しました

今日はこのブログを描いてるパソコン以外にもう1つパソコンがあるんだけどそれが壊れてショーックでしたそこにiPhoneのデータとかが入ってて目下対応策を検討中です

そんな心境の中でも花を見ると心癒されていろいろな事がなんとかなるさって思えてきますから不思議ですネだから花は好きです

今日の写真はオシャレをした女の子達が頭に可愛いリボンを付けて楽しそうにおしゃべりしてる感じがして見てたら自分も楽しい気持ちになれたのでした~っ!!単純で良かった

その時々の心境にあった花があると思うからその時にピッタリの花に出会えたらラッキーですネ

あっそれと、その時々にあった友からの言葉もピッタリの言葉だったりしたらとても感謝ですよネ

みなさんも素敵な花や素敵な言葉に出会えますように

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

ジャケット案⑥⑦

みなさんこんばんは

今日は2個思いついたけど、なんだかやっぱり一番最初のがイイ気がする(^^;

まあどんどん最近なんでも無限に思いつくからどんどん載せちゃいます

Monkey Handoは写真加工でYellow Butterfulyは浜名湖で撮った花の写真とホテルの照明の合成写真です

コンセプトはよくばりな猿って人間の知性を逆に感じさせてくれて、俺達の訴えたい事に似てる気がする。黄色い蝶は日本を代表するロックバンドになりたいって本気で思ってる気持ちが溢れんばかりに飛び立ち光り輝くイメージ


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

棒人間ブレス

なんか人間椅子みたなタイトルだけど。
先日結婚したStaffのコンちゃんへのお祝い用に棒人間シリーズのブレスレットを作りました。

コンちゃん明日マンゴに預けておきますので、持って行ってください。


カテゴリー: Bland Goods, Blog | 2件のコメント

ジャケット案(下書き)⑤

みなさんこんばんは

やっぱり帰るのが遅くなり下書き的になりましたこの前のLIVEの時にFukuちゃんが制作してくれたモンキーハンド手袋を猿が付けて歌ってる図のイメージ

って事で今日はこんだけにしときます

みなさんおやすみです


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

ギリギリくん

スカルとか蜘蛛より人気があったギリギリくん。
普段自分用でいつもつけていたものの市販バージョン原型を作りました。
自分用より手足を太くしてあります。
太くして正解。


カテゴリー: Bland Goods, Blog | 7件のコメント

ジャケット案④

みなさんふたたびこんにちわ

今度はこんなんできました

猿の一部分の手だけを題材にしてみました

KRIME産のリンゴをかじった猿が…..っていう設定です

すっきりすぎかなぁ


カテゴリー: Blog | 3件のコメント

ジャケット案③

みなさんおはようございます

なんだかHONDAっぽくなっちゃたけどジャケット案③です

サルがスカイツリーをおもちゃに握っちゃって遊んでるところ

ジャケット案はたくさんあったほうがイイと思うので、ちょっとRyoのイメージとはちがうけど、載せときましたってブログネタにしてるだろ~っ文字はネ。まじめにやってます

ってことでちゃんと手描きのも今日、出かけるんだけど、時間がつくれたら挑戦してみます

みなさん俺とFukuちゃんのあきらめない精神に期待しててネ


カテゴリー: Blog | 4件のコメント
1 / 512345