月別アーカイブ: 6月 2012

JASRAC

CDプレスのために、日本音楽著作権協会 JASRACのホームページで調べ物をしようとしたら、つながりませんでした。
どうやらハッカーにやられてるみたい。
ア ノ ニ マ スだっけ?
あんまし詳しく書いちゃうと、まためんどくさいことになるといけないからほとぼりが覚めてからにしよう。

いやいや でも早急に調べたいんだけど、どうする。


カテゴリー: Blog | 1件のコメント

ShopsのタグクリックでCD予約画面に!!

みなさんこんばんは

写真は日本海だけど、海でバーベキューやりた~い

え~と、今日言いたいのはそういう事じゃなくて、KRIMEのCD予約ホームがこのホームページの上にあるShopsのタグを選ぶと行けるようになってます

試聴やダウンロードもできるのでみなさんよろしくお願いしますネ

あ~泳ぎたい


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

いよいよ予約解禁


待望のNEW Album 「Monkey Hand」
予約解禁です。
発売前の予約特典として、限定缶バッチプレゼント。
発売前の先行予約ですので発送できる状態になりましたらお送りします。

Price:1,000円

収録曲:
MONKEY HAND
BLACK OR WHITE
LOVE IS ILLLUSION
DRIVING mode-i


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

BRANDNEW (6/24) The shot of recollections!!

みなさんおはようございます。

今日の写真は先日のライヴのひとコマをお送りします。

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

Sonid Guitar

いつもぼくのベースを作ってくれている Sonidの山本さんが昨日遊びに来て新作のストラト2本を置いていきました。

左:
BODY:キルトメイプル2ピース
ネック:メイプル スルーネック ローズ指板
右:
BODY:フレームメイプル2ピース
ネック:メイプル ボルトオン ローズ指板
どちらも 材の時点で燻煙にかけてあります。

ぼくの評価:
スルーネックは弾きやすいけど 持った感じがしっくり来るのは、ボルトオンの方。なぜかわからないけど。
フレットの端の処理が甘い。
以上

ギターのことはさっぱりわかりません。基準を知らないので Ryoちゃんに試奏を頼みました。

ついでに山本さんと次回のぼくのベースの打ち合わせをしたってのはナイショ。


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

美しさの意味!!

みなさんこんばんは

美しいものや気持ちをひかれるものには意味があると思う

音楽をやっている人や絵を描いている人や写真家やいろいろな人が美しいものを表現しようとする

うまい下手はあるが、人を引き付けるものには、それだけのその作者の思いやまたはその人自身の生き様が大きく影響を与えていると思う

今日のこの花もいろいろな思いを持って育ったのかなぁ?なんて見つめてしまいました


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

大阪BRANDNEW LIVE!! 皆様ありがとうございました。

みなさんこんにちは

昨日は大阪BRANDNEWでのLIVEに来て下さった皆様本当にありがとうございました。

初めてKRIMEを見る大阪のみなさんも座っていながらも、頭振ってくれたり手を高くかかげてくれたりしてくれていたのを持ちもどったDVDを見てわかってとても感激です

大阪のみなさんKRIMEをあたたかくむかえてくれて本当にありがとうございます。今後も大阪へ行きますのでよろしくお願いします

(写真は全て昨日撮影したものです)


カテゴリー: Blog | 7件のコメント

BRAND NEW 到着!

ファイティン!♪(´ε` )

20120624-122425.jpg


カテゴリー: Blog | 1件のコメント

大阪出発

御在所です。

20120624-091706.jpg


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

明日は大阪LIVEです!!

みなさんこんばんは

明日は俺の大好きな街、大阪でLiveしてきます

大阪のみなさん見に来てくださいネ

そして声かけてくださいネ

大阪のみなさん俺たち4人とみんなでクライムだゼ~


カテゴリー: Blog | 4件のコメント
1 / 41234