月別アーカイブ: 7月 2012

好きな場面!!

みなさんこんばんわ!!

今日は好きな場面に出会った。

映画とかにも好きな場面!!

旅行とかで好きな場面!!

アニメとかにも好きな場面!!

音楽シーンとかにも好きな場面!!

人はいっぱいそんな場面に出会う。

そんな場面に出会うにはきっと理由があると思う。

そんな理由を考えた時、その場面がさらに輝いて見える事ってみなさんもありませんか?

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

7月28日@hill

7月28日@hillでのLIVEに来て下さった皆様ありがとうございました。

出演者の方々@hillスタッフの方々も楽しいひと時を過ごさせていただき誠にありがとうございました。

物販の方も沢山ご購入いただき感謝しております。

今後もKRIMEは日々精進しkrimeブランドとともに皆様に感動と喜びを提供できるように頑張ってまいりますので今後も応援よろしくお願い致します。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Kazの秘密カフェ!!

みなさんこんばんは!!

今日の秘カフェは「珈琲ぶりこ」です。何はともあれこのルックスの良さがそそりますよねぇ~♡

酒も好きだけど甘いものも好きです!!

このお店は古民家で店の雰囲気もいいのでゆっくりしたい時に良さそうですよ(^^)

味ももちろん美味しかったです!!

という事で今日のKaz月は1.5です(^o~)


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

サルの手

覚えてるかな 今年の4月TightRopeのLiveで登場したMonkeyHand。
暑い とか ホコリが出る とか散々な酷評を良い子のみんなからもらったけど、それだけ話題性があるってことで 改良しようじゃないか。
しかも良い子のみんなの手で。
名付けて
【みんなからアイデアもらって オレたち手を抜こうぜ作戦第1弾】

こんなんどぉ とか ここはこうした方が とか もちろんサンプルなんか作ってきてくれた日にゃ メンバーからとっておきのウルトラス ペシャル スーパー・・・・・・が待ってるze!

さぁ 暑い中 良い子のみんな頭フル回転で 考えろっ。
この夏MonkeyHandで盛り上がろう。


動画クリックでMonkeyHand登場あたりが再生されるはずだけど、最初っから再生されちゃったら、30分くらいまで飛ばせば登場するよ。
惜しくも4月のLiveを観れなかった良い子のみんなは参考にしてみて。


プレス上がりのCDが手元に届いた。
レコ発ライブで肝心のCDがなきゃなんともならないので、ちょっとホッと。
名付けて
【CD間に合ってホッ】


そしてもうひとつお知らせ。
明日のレコ発ライブの後 レコ発記念打ち上げ。
名付けて
【ライブの後疲れて空きっ腹に飲み過ぎて弱ってるいつも生意気なFukusimaを叩きのめせ飲み会】
副題 【CDできてよかったね打ち上げ第1弾】
なんのこっちゃ。

場所が決定しました。
美濃路 鶴見通り店
名古屋市南区鶴見通4丁目3番3
TEL:052-619-5777
飲み放題 2000円、ソフトドリンクな人は1500円。なんてリーズナブルなんだ。
焼き鳥とかサラダとかも付くそうな。

より大きな地図で 美濃路 店舗マップ を表示

なにっ! Live会場から場所が離れてるって。
真夏の夜、みんなで手をつないで行こうじゃないか。
 でも途中に風俗とかキャバクラっていうトラップがあるから気をつけろよ。

明日は仕事だから、Liveに間に合わないって良い子も打ち上げ参加OKだよ。
PM 9時30分~ 現地で待つ!


カテゴリー: Blog | 3件のコメント

KRIMEについても考えた!!

今日はKRIMEについても考えた!!

バンドというのは一人一人の個性がなくっちゃいけない。

でもそんなバンド割拠の中で秀でようとするには人一倍個性の強いメンバーが集まらなければならない。

だから俺は今のメンバーが好きだ!!

 


カテゴリー: Blog | 15件のコメント

Before After

 

 

夏仕様にバージョンアップ。

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Une place favorite.

みなさんこんばんわ❤

今日の写真は俺のお気に入り公園です。

黄河の流れを一日中見つめる気持ちがわかる気がする。

「おーい雲よ!!ゆっくりとばかりのんきそうじゃないか」と叫ぶ気持ちもわかる気がする。

今日もいろいろ考えた!!

答えなんてどうでもいい!! 今どうするかだけに賭けてみよっと。

It is in the moment of decisions that your destiny is shaped!!


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

考える

みなさんこんばんは☆

難しい課題や目的について、いろいろ考えてしまうけれど、そんな時いつも空や木や雲や観覧車の回るのをずっと見つめていると、答が見えたりします。

考える時、視点や時間や場所を変えるとイイかもです!!

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

夏休みの宿題

7月3日から始まった カマキリ観察日記。


まずにらまれた。


なんかデカくなった気がした。


脱皮した。


にらまれた。


2回目の脱皮した。

 

 


喰われた。

 

夏休みの宿題終了。


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

7月28日 レコ発ライブ

今週末は@hillでのLive ナントカ レコ発Liveへとこぎつけられた。
トリの予定らしいけど、早めの出演だから、しっかり打ち上げもできるかな。
ただ場所が場所だけに キャバクラや風俗とかしかない地域で、ただいま場所を探しています。
出来れば今回は、来てくれた良い子のみんなも参加できる打ち上げにしたいと思ってます。

■〔公演名〕REAL ROCK vol.2
■〔日程〕H24.7.28(土
■〔時間〕OPEN /START 18:00/18:30
■〔KRIME 出演予定〕 20:30~
■〔場所〕柴田@-hill
■〔料金〕前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)
■〔出演〕MAX NOTE(f 大阪) KRIME Clothes Line
■〔問い合わせ〕@-hill 052-693-7772

【 2014/7/5 Live前売り予約 】

名古屋 栄TIGHT ROPE

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考

大きな地図で見る


カテゴリー: Blog | 1件のコメント
1 / 41234