月別アーカイブ: 8月 2012

Signboard!!

みなさんこんばんは

やっぱ看板っていえば、コレを忘れちゃいけませんよネ  俺らのデニーズ

デニーズで何度語りあった事か…何度朝をむかえた事か…(笑)


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

SoulDyna岐阜2012年9月8日(土)Live!!

みなさんこんばんは

今日はめっちゃ蒸暑かったですネ

夏の疲れが出やすい時期ですので皆さんもご自愛を

さて2012年9月8日(土)the-triton-aces at SoulDynaG,Vo,三田悟志(OUT LOOP-WAY BB) B,BBQ和佐田(爆風スランプ) Dr,ファンキー末吉(爆風スランプ) with L.A.B  そして KRIME ということで岐阜でLiveやりますのでみなさん応援に来てくださいね~

今後も対バン相手が手強くなってきてワクワクですネ


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Bridge!!

みなさんこんばんは

橋って未知への繋がりみたいで好きだ

俺たちKRIMEもそんな皆様方の架け橋になるようにさらに努力します

写真は少しピントをずらしミニチュア風仕上げにしてみました


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Signboard.

みなさんこんにちは

今日も暑いですネ

でも幾分風は涼しくなった気がします。

最近夕方散歩してるんだけど、いろんな面白い看板や仕掛けを見かけますのでこれから面白いのカッコいいの色々な看板等紹介して行きますね!!

第一番はやっぱり蟹○○にしました~これうまく動いてて見てて楽しいですよ

みなさんも面白い看板写真あったら投稿してくださいね


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

フットサル観戦!!

みなさんこんばんは

昨日チケットを頂いたため、初めてフットサル(TEVA OCEAN ARENA CUP決勝戦)を見に行った。

大阪VS名古屋ということでKRIMEとして両方応援してきました!!

電光掲示板の写真16:00~17:00に変わる瞬間残像が残ってて面白い写真が撮れました

かつサンドを食べながら楽しく観戦でき良い試合内容とプロとしての意地とテクニックに見入ってしまい感動しました

が、途中までシェーカー大阪だと読み間違え応援してました(笑)

帰りは金沢のネタを使ったお寿司も食べれて贅沢な一日でした。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

趣味

みなさんこんばんは

趣味は何?って初対面の人に聞かれるとみなさんは何て答えるのかな?

たま~に聞かれるとそんな時、読書、映画鑑賞、絵画、模型や物作り、ドライブ、のどれかを答えるんだけど、よく考えたら今まで音楽や写真や旅行や食事って答えたことが一度もなかった(笑)

なぜだかよくわからないけど、みなさんはそんな事ないのかなぁ?

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

evening sky !!

みなさんこんばんは

最近夕空が綺麗ですよ

薄ピンク色に染まる雲とブリリアントグリーンのような空の色とのおりなす芸術的な感じがたまりません

みなさんも綺麗な空の写真とかあったらココで紹介してネ

さて次回LIVE(岐阜)も近付き、他にもLIVEの話がきています!!今後は増々みなさんのサポートが必要です。1人でも多くの方にKRIMEを知ってほしいそんな気持ちで頑張りますのでみなさんもKRIMEをお友達等に紹介してくださいネ、お願いします。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Dinner with loved ones!!

みなさんおはようございます

写真は昨日、外国からお仕事で一時帰国した親戚と一緒に夕食に行く途中の空です

夕食の席ではKRIMEの話題もしたり、いろんな事を話してすごく楽しかったやっぱり大勢で食事するって楽しいですネ

あっそうそう、アメリカでもKRIMEを宣伝してくれるそうです(笑)

さあ!!がんばるぞ~


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

フローズンビール!! (夏はコレだね)

みなさんおはようございます

ついに念願のフローズンビール飲んじゃいました

でも思ってたのと違って、泡の部分だけが氷(フローズン)でした。最後まで冷たく飲めるのですが、最後に泡の部分だけが残ってしまうのでひょっとしたら最初に混ぜて飲むのかも…という疑問が…でもこのルックスにやられますネビールは美味しいです

ちなみに場所は名駅の大名古屋ビルヂングの1Fのお店です。期間限定みたいなので興味のある方はお早目にどうぞ

みなさんの「夏はコレだネ」も教えてほしいな


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

世界征服

今朝のKazちゃんの写真。
世界は意外と小さい。
その第1弾 KRIME iTunes store での配信開始しました。
そろそろかなとは思っていたんだけど、もう既に配信していたようで、コメントが付いてました。
iphone のiTunesからKRIMEで検索。

CDを購入した人も iphone用にどうぞ。
そして コメントを書いてくれるとうれしい。


カテゴリー: Blog | 2件のコメント
1 / 3123