月別アーカイブ: 10月 2012

ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター

みなさんこんばんは

今日は前から見たかった映画でウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーターを見た

う~ん。やっぱり感動しましたなんとなくみんなの気持ちがわかる。そして自分は?どうなのかな?と考えさせられたり、そんな映画でした。おすすめです

さて今日はもうひとつおすすめ写真はセブンイレブンとスマスマのコラボ弁当とコラボデザートです結構美味しいです


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

11月11日は大阪西九条BRAND NEWでLIVEです♪

みなさんこんばんは

いよいよ2012/11/11は 大阪BRAND NEW Liveです!!

是非遊びに来てください

新曲もやりますよ~

■〔公演名〕〜COUNTERATTACK〜 ■〔日程〕H24.11.11(日) ■〔時間〕OPEN 17:00 / START 17:30 ■〔場所〕大阪・西九条BRAND NEW■〔料金〕前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別) ■〔出演〕ROCKETEER / GOOD DAY TO DIE / スパークス(f.名古屋) / KRIME(f.名古屋) / DREAM CHASER / Northwind SAGA ■〔問い合わせ〕BRAND NEW 06-6466-0100 ■〔情報公開日〕H24.9.2(日) ■〔発売日〕H24.9.8(土) ■〔発売場所〕BRAND NEW / 各バンド手売り / ローソンチケット : Lコード:51909

前売りチケットの取置きをしておきます。 Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。 前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。
本日の写真は名東区にあるaoiku cafeの写真、詳しくは今日のアメブロで紹介していま~す
         ↓

 

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

GELGOOG!JAMRU-FIN!!(ガンプラ)

みなさんこんばんは

今日写真の整理してたらこんなんが出てきました

以前作成して特撮していた頃の写真、ガンプラの写真です

ガンプラってみなさん知ってますか?そうガンダムのプラモデルです

以前凝っている時があって何体も作成しましたが改造しすぎて、一体完成するのに3カ月くらいかかっていました

ジオラマの風景も作成してカメラが趣味の友人の家で煙をたいたりして特撮して楽しんでいました。その人のカメラ好きが今のオレに大きな写真の影響を与えているかもしれませんネ

何にしても未だに創作する事が好きですなのでKRIMEの曲やkrime brandも創作してみなさんに提供するということはプロの仕事にならなければならないので今後ももっともっと唄や作品に磨きをかけて頑張ります

応援よろしくお願いします

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Rose種類

みなさんこんばんは

最近薔薇がマイブームでいろんなところでいろんな薔薇を観賞しています

なにがいいかというとまず美しい、綺麗、そして存在感と香りかな

とにかく楽しい。種類が多くて見ていてあきないのと一緒の品種でも花びらの開き方とかが違うしコレだっていうのを見つけた時すごく感動するんだよなぁ

この薔薇も変わってる形してるでしょ

みなさんのマイブームは何?


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

HANA FESTA!!

みなさんこんばんは

今日は岐阜にある花フェスタ記念公園へ行って来ました

この公園は薔薇の楽園とか言われていて前から一度行ってみたかったので薔薇図鑑の様に写真撮りまくりました

本当に綺麗な公園で薔薇だけでなく芝生や建物や食べ物も楽しめて薔薇好きにはぜ~ったい行ってみてほしいです

しかし今日はたいせつなiPhoneを家に忘れてしまい、この写真も知り合いのiPhoneで撮らせてもらいました(^^;

そして知り合いのiPhoneは薔薇図鑑になりました(笑)

やっぱり薔薇って美しいですネ

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

Bell

みなさんこんばんは

MONKEY HANDの鈴こんなのだったらよく聞こえてイイかもね(笑)

この前のLIVEでは前回のLIVEの反省でMONKEY HANDの鈴を大きくしてみました。このMONKEY HANDも美術スタッフの手作りで一個一個心がこもってるんですよ

現在1人のスタッフが作っていて量産ができないため、まだみなさんに持ち帰ってもらったり、改良して販売用のものを作ったりはできないのですが、行く行くはそんなのもできればいいなぁと思っています

いつもLIVEではバックステージスタッフや販売スタッフやこのMONKEY HANDを作ってくれたスタッフやカメラスタッフに助けられとても感謝しています

そしてみなさんにも感謝しています

やっぱり俺たち4人とみんなでKRIMEですネ

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Building!!

みなさんこんばんは

写真は先日のLIVE会場ハートランドの向かえにそびえ立つヒルトンホテル

LIVEのあとこんなホテルで宿泊してホテルのレストランで美味しい物食べてまた次の街で高層ホテルに泊まりLIVEをする

そして移動は豪華客船や飛行機なんて想像するとワクワクするなぁ~

なんかこういう高層建築のホテルの最上階ラウンジって飲むのに雰囲気イイんだよねぇ~

KRIMEもたまにはLIVEの後そんな摩天楼ラウンジで反省会や打ち上げして宿泊できるよにもっと大きく成長したいです…..ってそんなんなったら普通の居酒屋の方がきっと良くなるんだろうなぁ?….って事は今が最高

う~ん。確かにこの前の打ち上げは人数も多くて最高に楽しい打ち上げだった(笑)


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

カフェでは足を組む?

みなさんおはようございます

今日は雨が降っていますが頑張りましょう

さて海外のオープンカフェの写真とかを見ると必ず足を組んで飲んでる人がいる様な気がするけど….

俺たちも一昨日LIVEの合間にスタバの外の席でカフェしててブーツの写真撮ったつもりが写真見たら足組んでた事に気が付きました

なんでだろう?潜在意識にはカフェでは足を組むってなってるのかも….

みなさんのカフェ姿勢はどんなん?


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Thank you for yesterday!!

昨日はLiveに来てくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

たくさんの方々にお集まり頂き楽しいLiveになりました。 心より御礼申し上げます。

今後もKRIMEの応援よろしくお願いします。


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

明日は名古屋伏見ハートランドLIVE!!

みなさんこんばんは

明日10月21日はハートランドにてDEUCE 17th ANNVERSARY PARTYに出演します

昼の12:30~開場の飲み放題パーティーです\(o^)

チケット前売り2500円 当日3000円です

みなさんにも演奏参加できる企画もこれからどんどん考えて行きますが、いよいよ試行錯誤のうえ完成したMONKEY HANDを明日、自らの手で体感してみましょう

KRIMEは16時20分頃出演予定です

初めての方も遊びに来てくださいね

そして他のバンドを見に来た方々も是非KRIMEを体感して帰ってください


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ
1 / 3123