月別アーカイブ: 11月 2012

無題

何も考えたくないそう思う時がある。

考えて考え抜いて出した結果を実行し始めた時に逆にそういう状態になる時がある。

得意の河原に行ったって答えが出てるものを今さら考える事もない。

まっ!!そんな事はさておいて、今日のCD写真はデザインと番組等の付加価値から選んだ2枚。

この「いきものがかり」のCDはジャケットがすごく気に入っています。そして「所さん」のCDは番組(世田谷ベース)と何となくリンクしてて面白いです。ってか世田谷ベース面白いですよ!!

さて今日の曲のおすすめは強いて言えば所さんのCDの「涙の輸送船」かなぁ。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Chldren Of Bodom. vs Survive.

みなさんこんばんは

今日の写真も昨日に引き続き2枚のCDです

CDはよくショップでジャケットがイイと思ったり、試聴コーナーで音がイイと即買っちゃいます。音がイマイチでもジャケットがイイと買ってしまう収集癖のあるオレですので聞かないくせに以外とCDいっぱいあります(笑)

今日紹介するこの2枚はChldren Of Bodomと Surviveというバンドのアルバムです

そして今日のKazのおすすめ曲はChldren Of BodomよりParty All The TimeとPussyfoot Miss Suicideの2曲、 SurviveよりSymbol Of  Timeの1曲です 2枚ともスラッシュ系のメタルだと思うのですがギターの音が良くてスッキリできる曲ですので興味があったら聞いてみてネ


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

D’espairs Ray & Acid Black Cherry ♪

今日はバンドブログっぽいの書いてみよっとさっ

最近MyブームなのがiPhoneで聞いてるこの2バンドD’espairs RayとAcid Black Cherryです!!

このアルバム2枚で特に好きな曲が1曲づつあるんですが、D’espairs RayからTRICSTeRという曲、Acid Black CherryからはSPELL MAGICという曲でSPELL MAGICはプロモがカッコ良かったのに最近動画が見つかりません。だれか知ってたら教えてください!!

普段あまり音楽を持ち歩いては聞かないけど、たまにはこんなのも聞いてます。おすすめです


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

おもしろ看板シリーズ!!

みなさんこんばんは

今日は久々に面白看板です

面白い看板と言うよりは面白い店を見つけました

このお店、犬山駅前にあって中も少しのぞいてみるとすごく近代的で綺麗なデザインでした

最近流行りのオシャレな歯医者さんの待合室みたいで、きっと近くの病院の調剤店なのかな

でもモンキーって?いいのかなぁ

今後も面白い看板探して歩くKazでした…..

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

秋の空と革と山

みなさんこんばんは

この季節、晴れた日に山の紅葉を見ながら河原でビールが最高です

川の水の音、青い空、そんな中で自分の毎日をたまに振り返ってみるとイイかもです

あっそうそうそんな時KRIMEのCDも一緒に景色見ながら聞いてみてくださいネ

俺は景色見ながら音楽聞くのが好きです

みなさんはどうかな


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

みなさん、こんばんわ(^∇^)
昨夜の@hillのLIVE、ありがとうございました!
今年は最後のLIVEになりますが、来年は早速2/2にLIVEが決まってます。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますp(^_^)q

写真は、共演したfrom東京 Mary’s Bloodのみなさんです♪

20121124-220240.jpg


カテゴリー: Blog | 9件のコメント

さぁ~今日だZe!! 

みなさんおっはよ~

今日は@hil(名古屋の名鉄柴田駅の近く)でLIVEです!!

今、このブログで気が付いた人もKRIMEは20:55からの出演なので間に合うかもっ

このブログのコメントでも前売りチケットの取り置き可能ですので連絡ください。

お待ちしております

さあみんな@hillへいそげっ


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

11/23@hill LIVE!!

みなさんこんばんは

いよいよ明後日は今年最後のLIVEです

この一年KRIMEを応援頂きありがとうございます

もうすでに何件か来年のLIVEの話も来ています

来年も課題を持ってKRIMEは前進するでしょう。そしてみなさんにより良いLIVEを提供し続けます。

明後日は今年度の思いを込めて集大成となる様に頑張ります

是非11/23名古屋柴田@hillへおこしください。チケットの取り置きも行っていますのでよろしくお願いします


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

ミラクルフルーツ!!

みなさんこんばんは

昨日はG4でベースのFukushimaが育てているミラクルフルーツをいただきました

みなさんもこの実の効果はテレビなどで知っていると思いますが、赤い皮を剥いて舌の上でころがす事、1~2分、ライムでもレモンでもなんでもあま~い

ってなります。特に俺はライムとグレープフルーツが印象的で美味しかったです

不思議な実ですネ(^o^)/

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

横浜、神戸LIVE

みなさんこんばんは

今度の11月23日の@hillが今年最後のLIVEとなりそうですが、来年こそ横浜そして神戸でLIVEやりたいですネ

次のLIVEまではそのための準備期間として練習や曲作りや個人の鍛錬に時間を使いたいと考えております。

みなさん11月23日は今年のKRIMEの締めくくりとしてめちゃくちゃ一緒に楽しもうZe!!


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ
1 / 3123