月別アーカイブ: 1月 2013

ねらわれてるといえば、これか。

写真 2013-01-23 20 09 48IRONMAIDENのKillers。
今年初の購入したCD。
今さらなんだけど、先日のFMららで影響を受けたアーティストのCDを持ってきてといわれたけど、レコードしか持っていなかったので。天気予報のBackでIronmaiden。 8-O



高校の頃やっすいラジカセしかな持っていなくて、Bassの音なんてほとんど聞こえなかったけどIronmaidenだけはビキビキの音でバシッとBassが聞こえて感動した覚えがある。
この曲はZESTのギター鷲野とZESTをつくる前に初めて合わせた曲。
もう30年も前の話だな。


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

ねらわれてるか?

写真 2013-01-29 13 30 34

昨日の朝、近所の85歳のお姉さんに肉いただきました。
一人暮らしで買い物も手押し車みたいなやつがないと歩けないのに、自分用に買ってきたばかりのを。

夕方 80歳のお姉さんから鮒味噌いただきました。
「あんた好きでしょ鮒味噌。」うん 好きだけど。
そういえば、マンゴのお母ちゃんも自家用鮒味噌出してくれるな。
マンゴ母ちゃんも83歳の姉さんだ。

オレ狙われてるかな?
オレに近づくとケガするze!

今日もRockだze!


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

ねらってるだろ。

名古屋は晴れ。
めざまし占い2位。

DEUCE Partyの後の打ち上げの時に撮った写真だっけかな?
写真 2012-10-21 18 26 43なかなかいいセンスじゃん。

きらいじゃないよ。

今日もRockだze!


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

OUTLET!!

kaz iphone.JPG220みなさんこんばんは

今日の写真はジャズドリーム長島の写真

空も綺麗な夕方はついつい写真を撮りたくなるスポットがいっぱいでショッピングとともに楽しめます

LIVE前とかによく衣装等をさがしに行くのですが、お値打ちな物を見つけるとなんだか得した気分になります。そして何より食事や休憩のひと時も魅力です

いつも行くお気に入りアウトレットにおすすめ順位をつけるなら….

位はやっぱり富士山が見えるロケーションの御殿場

位は帰りにいろいろなところで遊んで帰れる滋賀竜王

位は何と言っても近いから長島

位は綺麗な写真が撮れて距離もそこそこな土岐

です。たまに36000円のオーストリッチの革手帳が5000円だったり、50000円の革の服が5000円だったりするのを見つけた事もありますのでよ~くさがしてみると楽しいですよ

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

FMらら 出演してきたよ。

写真 2013-01-26 11 10 52可児市は雪。寒かった~。
昨日「FMらら」で元Sniperキニーさんがパーソナリティーの「Rockぱわーすてーしょん」にゲストで出て来ました。
2時間たっぷりKRIMEの宣伝してきた(つもり)
はじめての経験を楽しんできた。
目の前にあるマイクのCueスイッチを見てワクワク。
キニーさんは気遣いが細やかな方でテンション高くて、ステキなアニキだった。
ずっとKRIMEをかけてくれていたので、聴いてくれたよいこもいるのかな?

帰りはミッシェルさんに犬山まで車で送ってもらい帰ってきた。
ありがとうございました。

今日もRockだze!


カテゴリー: Blog | 8件のコメント

今日はラジオ出演の日

kaz iphone.JPG219kaz iphone.JPG218kaz iphone.JPG217みなさんこんばんは

今日はいよいよKRIMEのFukushimaがラジオに出演します

FMらら 「ROCKぱわーすてーしょん」16時から18時に可児市、美濃加茂市、御嵩町、犬山市、関市方面にいる方は是非聞いてくださいネ

さて今日の写真ですが昨年の秋くらいからずっと革のコートをさがしてたんだけど、なかなか気に入ったのがなくて…でもあきらめきれずにさがし続けた結果、昨日ついに出会いました~

DIESELのラム革のトレンチコートもうこれだって感じで値段ははりましたが即決購入しちゃいました

久しぶりにワクワクしてそでを通すと、またまた女性物なのだけれどサイズもピッタリでした良いコートにめぐり会えブーツと一緒の様にだいじに着続けようと思っています

krime brandでも同じような感覚を皆様に提供できる様に頑張ろうと思うKazでした

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

フルーツパンを焼いてみた!!

kaz iphone.JPG216みなさんこんばんは

今日はドライフルーツを混ぜてフルーツパンを焼いてみました

焼きたてにマーガリンを塗りながら食べたらめっちゃ美味しかったぁ~

ってその時も飲み物はビールですが

う~ん。次は何パンにしようかな

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

STRAIGHT OUT OF HELL

Kaz iPhone269.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNGみなさんこんにちは

今日は今年初めて買ったCDの写真で~す

そう2013年1月16日に発売となったHELLOWEENのニューアルバムです

試聴するや迷わず購入でした

まだ試聴しか聞いてないからおすすめ曲はわからないけれど1曲目からメロディアスなヘヴィーメタルっていうか一般の人にも聞きやすいロックだと思います

あとパッケージが面白いし、バックの黒いバンダナやオリジナルTシャツが当たる応募券やボーナストラック2曲も付いてましたので大満足のKazでした

こういうのよく当たるからまた応募してみよう….前にホワイトスネイクのTシャツも当たったんだけどなかなか着る機会がないんだよネ~

さて今日もKRIMEの練習があるから帰ったらゆっくり聞く事にしよう

みなさんも楽しい日曜日を過ごしてくださいね

 


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

胡麻パンを焼いてみた!!

kaz iphone.JPG215みなさんこんばんは

今日は胡麻パンを焼いてみました~

先日焼いた時より一次発酵を10分、ベンチタイムを5分、二次発酵を15分短くしてみたらさらにイイ感じに焼けました

前回は冬なので長めに発酵させた方がいいと思っていて一次発酵1時間、ベンチタイム20分、二次発酵を55分発酵させけれど、室温や湿度によってその生地にあったより良い時間を見つけないといけないからパン作りも奥が深くて面白いですネ

焼きたてパンをつまみにクラッシクな音楽聞きながら飲むビールがうまいです(笑)


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

ミラクルフルーツ!!

kaz iphone.JPG213kaz iphone.JPG214みなさんおはようございます

この前から育ててるミラクルフルーツの双葉がしっかりしてきました

ご覧のような自家製温室(笑)を電気カーペットのスイッチの一番熱のこもるところの上に置いて育ててきましたが、そろそろ間引かなくてはいけない様な雰囲気ですネ

でも3つに分けたとしてカーペットのスイッチのところにはもう置けないのでどこか発熱しそうな暖かい場所をさがさないといけないのですが….ペットボトルを半分に切って底の方をかぶせてカーペットの上にとりあえず置いてみるか

パキラも先日安いのを買ってきて、シャレた鉢に植えなおして葉っぱが気に入らなかったので葉っぱを1枚残して全てカットして枝も気に入った感じにカットしてあったのが、新しい綺麗な葉っぱが思った方向に出てきてくれています

それに前に書いた13個のサボテン達も元気です

育てるのは楽しいんだけど部屋に栽培ものがいっぱいになってきてしまいました

みなさんは観葉植物とか部屋にありませんか?

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ
1 / 212