月別アーカイブ: 2月 2013

Kazの秘密カフェ!!

kaz iphone.JPG244kaz iphone.JP249kaz iphone.JP246kaz iphone.JP248kaz iphone.JP250kaz iphone.JP251kaz iphone.JP252kaz iphone.JP253よい子のみんなこんばんは

今日のKazカフェは小牧にあるビラージュカフェ賀名生(Villag cafe ANOU)に行ってきました

この写真の料理全部付いてランチコース1800円でした

野菜にこだわったお店で朝採り野菜のバーニャカウダは美味しかったです。

お店の横に桃カブ等を育ててるんですよ!!

パンはおかわり自由でパスタは日替わりでメインも魚か肉を選べます

ペペロンチーノも絶妙でしたしエスコートエントランスも楽しい感じで帰りは外までお見送りしていただきました

今日のKaz月はです

なぜバンドブログにKazの秘密カフェを書きだしたのか?もう何十件ものお店を紹介してきましたが、きっとお客様を楽しませ感動させるという部分を自分でバンドに置き換えて食べている楽しんでいることがバンドでの自分の成長にむすびついている気がします。そして楽しい感動をみんなにも教えたい気持ちからKazカフェを書いているのだと思います。

バンドと関係ないじゃん(笑)そうかもしれませんが料理や絵は自分にとって非常に音楽に近い存在です。

よい子のみんなも食事する時自分の好きな事に置き換えると以外な事に気が付くかもよっ!!

たとえばエスコートエントランスを俺だったら歩きながらSEの曲を考え、最初の料理はオープニングの曲、帰りの外まで見送ってくれた気持ちは俺たちのLIVEが終わったあとの気持ち…みたいにネ

ながっ(長)

あとこのあと気になるたい焼き屋さんが小牧にあってそこも行ってきましたのでそちらはアメブロで⇒http://ameblo.jp/kazpicpho/


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

なごやのモーニングサービス~スタジオ練習!!

Kaz iPhone270.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNGみなさんこんばんは

昨日は朝から寒いけれど、どこかへ行きたくて考えた結果、名古屋の文化でもあるモーニングをいただきに珈食房るぱんという喫茶店(あえてそう呼ぼう)に行きました

「るぱん」について詳しくはKazのアメブロへどうぞ⇒http://ameblo.jp/kazpicpho/

そして昼からはKRIMEの練習に行ってきましたが途中雪が舞っていました

スタジオではこの前のLIVE映像からの修正点をチェックした後、新しい企画(新曲)も手を付け始めました

唄って踊って騒げて鈴を演奏できる楽しい参加型のLIVEをさらに進化させていますのでよい子のみんな~期待していてくRei


カテゴリー: Blog | 7件のコメント

信用出来ねー。

写真 2013-02-22 16 42 59

こないだのライブの二日前にベースの弦が切れた。
ベースの弦切るなんて30年ぶりじゃねーか。
Live中じゃなくてよかった。
サドルのせいじゃないだろうけど信用できないから、交換。
Live間際で不安だったけど、まあなんとかなったでしょ。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

かぶりつきたくなる。

写真 2013-02-22 16 52 13

Liveで借りたGoProを返しに行ったら、かえりにいただいた。
重いぞ。
MonkeyHandならぬPigHandだ 前か後ろか知らないけど。
うん?足か?
はじめ人間ギャートルズのマンモスの肉みたいと言ってるそこのよい子。

歳がばれるze!


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

HOPE hair

みなさんこんばんは

今日はHope hairというお店で初めてヘッドスパとエステをセットで体験して髪を切ってもらってきました

エステは3種類から選べてパックが気持ちよく寝てしまいそうでした。

ヘッドスパはシャンプーとマッサージクリーム?が数種類から選べてとりあえずシャンプーは忘れましたがクリームはアロエにしときました。とっても気持ちよくてこちらもウトウト…..そしてこれで終わりかと思ったら今度は肩と背中のマッサージもしていただき、リフレ~ッシュ

髪も切る前にバンドの写真等を見せて入念に打ち合わせしていただき(20分くらいかかったと思う)全てが終わると9時に入ったのにもう12時近かったですが楽しくて気持ち良くてあっと言う間でした

そしてその後ランチはお好み焼きのRikyuへ。ココは天むすとサラダ、赤だし、お好み焼き、フリードリンクが付いていて¥980お得です

kaz iphone.JPG241kaz iphone.JPG240

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

ついに双子と言われた????

IMG_5653IMG_5602みなさんこんばんは

今日は間違えてるよゐ子がいるかもしれないので言っておきます。Ryoと俺は兄弟ではありませんよ(笑)

よく二人でLIVEを見に行ったりしたときやLIVEのあとにこう聞かれます「二人は兄弟?」って?(^^;

そしてついにこの前のハーランでのLIVEのあとに初めてKRIMEを見て気に入ってくれた4人組みの方に「今日はとっても楽しかったです。ところでギターの人と双子ですか」と聞かれました(爆)

気難しいところは似てるかもしれないけれど……

まあこれからもやっぱヴォーカルとギターは前線で活躍しないとネ

前線にはFukushimaもいるしとっても力強いZe

これからもRyoとFukushimaとBanと俺をKRIMEを応援よろしく

あれっ?何か話がずれた感じだけどまあいっか


カテゴリー: Blog | 5件のコメント

弁当(Kazカフェ番外編)

kaz iphone.JPG239kaz iphone.JPG238 みなさんこんばんは

今日は俺の好きな弁当紹介します

カフェのレポートから始まりついに弁当まで…

そう!!なだ万のお弁当で~す

買い物帰りにデパ地下で買うと時間によってはとってもお値打ちな値段で購入できますよ

味も美味しいですがこの見た目のにぎやかさも好きで家でこれをつまみながら飲むビールはすごく美味しいです

弁当ってどこでどう食べるかで味も変わって感じるから好きなんだよなぁ~

みなさんはどんな弁当が好きでしょうか?


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

2月16日のLIVE映像!!

kaz iphone.JPG236みなさんこんばんは

この前のLIVE映像がこのKRIMEのホームページ内Live ReportにUPされてるぞ~

さっそくチェックして次回参戦の参考にしてくださいネ

http://www.youtube.com/watch?v=XWVnUHoIy48&feature=player_embedded

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

Heart Land Live終了

参戦してくれた、よい子、そしていつも来てくれてる とってもよい子 ありがとう。
共演のBLOODY EXCLAMATIONさん RE-ARISさん STRIKES BACKさんとってもありがとう。
ステージで面白い人はステージ降りるともっと面白い。
全員参加の打ち上げ、おかげで今日も朝がーえーりー。
2週連続の朝帰り。
大人として、

 

 

OKでしょ。

MonkeyHandもまーまー定着してきた感が。
今回ちょっとでも楽しかった よい子は次回はもっと楽しいことを保証するから また参戦よろしく。156489_418398658246335_1268831024_n


カテゴリー: Blog | 18件のコメント

明日はHeartLand Live

写真 2013-02-15 10 53 22

明日のLiveはステージから客席撮る予定。
で その映像をPVで使おうかなと。
テレビでおなじみGoPro3を借りてきた。
フルハイビジョンより上の4Kで撮れるから、よいこのみんなの・・・・・・・・・
また敵をつくりそうだからやめとこ。
よいこのみんな画像処理は任せとけっ!
気にせず最前列でMonkey Handoを振り回してくれ。

そうそう取り置きがまだって人、Scheduleから予約を。
10回KRIMEのLiveに参戦してくれたとってもよい子には「ハワイに行ってもいいよ」の権利をあ・げ・る
自己申告してください。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ
1 / 3123