月別アーカイブ: 4月 2013

CRESCENDO LIVE 動画UP

YouTubeにアップしたよ。


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

2013/5/3 ell.SIZE Live前売り

名古屋は雨。
めざまし占い?

card5/3 ell.SIZE Live取り置き予約をはじめたよ。
そして 今回からYOIKO MEMBERS CARDを発行します。
ライブ会場で配布するから、物販席に来てね。

■〔日程〕H25.5.3(金)
■〔時間〕open 17:00 start 17:30
■〔場所〕ell.SIZE
■〔料金〕前売\2,000 当日\2,500
■〔出演〕JERALD KING/KRIME/MAD BRAVE/WARRIOR/INSTEAL
■〔問い合わせ〕Electric LadyLand/ell.FITSALL/ell.SIZE
名古屋市中区大須2-10-43
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より徒歩1分
TEL 052-201-5004 /FAX 052-203-4554
チケットぴあ(198-396)

【 2015/4/19 Live前売り予約 】

HeartLand studio Live

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

吉祥寺CRESCENDO LIVE終了

DSC00330

東京寒かった。
と思ったら名古屋も寒かった。
でも吉祥寺CRESCENDOは暑かったし熱かった。
駈けつけてくれた よい子のみんなありがとう。
おかげで盛り上がったよ。
大阪とは違うまた独特な雰囲気も楽しめた。

たい焼きがべらぼうにうまかった。


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

kaz iphone.JP263kaz iphone.JP264 昨日はイイ天気でした

公園の藤棚には藤が綺麗に咲いていました

今日は名古屋駅で食事をしてミッドランドスクェアでバイオリンとピアノとギターでおりなすミニLIVEを見てきました

2人組なのですが、やっぱバイオリンとピアノはイイですネピアノの鍵盤以外の場所を叩きながら(パーカッションみたいに)弾いたりバイオリンも少し荒っぽく速弾きしたりロックな感じもして新しいものを求めているところに共感しました

明日のTOKYOでのLIVEを前にいい刺激となりました⇒4月20日東京吉祥寺CRECENDO  (17:00オープン)で一緒にロックしようZe!!

PS:食事レポKazカフェとしてアメブロで紹介しています。興味のある方はこちらへどうぞ⇒http://ameblo.jp/kazpicpho/entry-11514055496.html


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

メール送信にいかが。

一日中パソコンの前にいると、キーボード見るのも嫌になるんだよな。
だからメールの返信もなかなかできない。

こんなん見つけたよ。

ギターから文字入力。
ギターの音をMIDIで拾って文字に変換してるんだけど。
動画観てるだけでイライラする。
実際使ったらもっとイライラするんだろうな。


カテゴリー: Blog | 3件のコメント

みなさん、こんにちは(^∇^)

先日の話、前回いつ行ったのか思い出せない位、めちゃめちゃ久々に名古屋港水族館に行ってきた。

やはりここでの1番はこの鯱であろう。
killer whaleの異名を取る獰猛さ、black&whiteのツートンが相手を威嚇する…
といったイメージはまるでなく、水槽内を優雅にゆったりと泳ぎ、普通に可愛かった♡
しかし、やっぱりデカイ!
あの背中に乗って大海原を泳いでみたい!
おぉ、何か曲のイメージが湧いてきた!

って、それ城みちるじゃん…古っ(; ̄ェ ̄)

20130414-121159.jpg


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

温故知新!!←(今時言わない?笑)

kaz iphone.JP261よい子のみんなおはよう

今日はCDを3枚まとめ買いしたZe!!

上からLAZYとEARTHSHAKERとLOUDNESS

う~んやっぱへヴィーメタルはイイねぇ

この3バンドのLIVE映像をふとネットで見てたらヴォーカルがそれぞれにカッコ良いところがあってつい買っちゃいました(^^;

KRIMEはヘビーメタルではないけれど、単にハードロックとも言われない新しいジャンルを目指しています

そういう意味でも先駆者ともいえる日本のバンドを温故知新の気持ちで研究しなおそうそう思うKazでした

PS:ANTHEMがないじゃん?って言ってるそこのよい子さんANTHEMは持ってますから(笑)

 

 

 


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

色彩!!

kaz iphone.JP260よい子のみんな~お久しぶりにこんばんは

色鮮やかな色彩って好きなんだけど、目で見る鮮やかさと耳で聞く音の輪郭って似てる気がする

だから輪郭のはっきりしているサウンドが好き

色は天候や映し出すディスプレイや照明によって変わるからいろんな楽しみ方ができる。俺たちの曲もそんな感じで聞いてくれたら嬉しいな

さあ今日もがんばろ~Ze

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

バンドあるある

9784845622276-thumb240x

この本 気になるんだよな。
立ち読みして 「そうそう」って。

リンクはっとくね これ

以下抜粋ね。

解散あるある:方向性の違いとか言っといて、実は女性問題か金銭トラブル。

結成あるある:メンバーの頭文字をどう組み合わせても、決していいバンド名にはならない。

バンドマンあるある:ぶっちゃけ、どうやってお客さんを増やせばいいか分からない。

ギタリストあるある:ギターを構える位置の高い人が、そのこだわりを話し出すと止まらない。

バンドマンあるある:「関係者が来ている」というフレーズにめっぽう弱い。

楽屋あるある:差し入れのリポDが余ってしまい、いろんな人に配る。

 

耳が痛いことも。
自分のネタもためておこうかな。


カテゴリー: Blog | 8件のコメント

そんな〜ん

長いことBANDやってるとLiveの写真が整理しきれないくらいたまってくるんです。
ヒューレット・パッカードがやってる写真クラウドにアップして管理してたんだけど、急にサービス中止。
やーめたとか言い出して。
何千枚の写真どうしよ。
どうせ昔の写真は見ないだろうけど。
せっかく撮ってもらった写真だし。
ダウンロードは50枚ずつだそうな。
気が遠くなりそ。

 

音楽ソフトの売上高で、日本が2012年に初めて米国を抜き、世界最大市場になった。
前年比の4%UP。
チャンスだっ! ?

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ
1 / 212