月別アーカイブ: 5月 2013

屋上!!

kaz iphone.JP281よい子のみんな。おはようさん

最近夕陽が綺麗だよ

写真はとあるスーパー?モール?の立体駐車場の屋上で撮った写真ですが、俺けっこう立駐の屋上が好きでいろんなところの立駐屋上で景色を眺めてます(怪しい)(笑)

有松イオンの立駐では港祭りの花火が見えたりネ…

屋上って幼い頃から好きだった。公園と一緒で景色や空を見てるといろんなアイデアを思いついたり、元気をもらったりできるから。

前に豪華客船の船上でLIVEしたいって言ったけど、屋上LIVEもやってみたいなぁ

よい子のみんな、オファーがあった時には集合よろしくです


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

衣装!!

kaz iphone.JP280よい子のみんな、こんばんは

今日は夏用の服を探しに行って、写真の服を購入しました

これステージでも組み合わせによってはいけそうな気がするので良い買い物ができました

それと、中島美嘉さんの今日発売のニューシングル愛詞も購入してきました

中島みゆきさんが作曲作詞を手がけていてすごく良い曲です

さあ。KRIMEのLIVEももうすぐだからよい子のみんなも参戦準備OKかい


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

DEUCE 18th Anniversary Party

6月2日(日) KRIME LIVE

DEUCE 18th Anniversary Party

HeartLand studioで行います!

 

KRIMEの初HeartLand studioでのLIVEは DEUSE Partyでした。

DEUSE Partyには特別な思い入れがあります!

みんなでDEUSE Partyを盛り上げましょう!

 

よい子のみんな待ってるぜ!

 

 

 


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

MARCY solo LIVE

みなさんこんにちわ(#^.^#)
ここんとこ暑い日が続いてますね〜体調は大丈夫ですか?
しかし春は短い・・・けどBEERは旨い♪

ところで、
5/12にEARTH SHAKERのvo MARCYのソロLIVEに行ってきました!
デビュー30周年だそうですが、全く衰えぬヴォーカルに感動o(*゚▽゚*)oそしてあの日が蘇る・・・
デビュー直前に観たELLのLIVE!
とにかく震えたなぁ

後半EARTH SHAKERの曲もタップリやってくれて、最後は会場全員で大合唱♪ とってもいいLIVEで、元気をいっぱい頂いて来ました!
MARCY!これからも素晴らしい歌をずっと聴かせて下さい!

19日はEARTH SHAKERもやるでよ〜♪( ´▽`)

20130515-105113.jpg


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

練習しようか。

写真 2013-05-10 13 35 26

あんまし昔話が得意じゃないけど片づけてたら、こんなのが出てきた。
たぶん初めて買ったBASSの教則本だと思うんだけど、ソノシートだよ。
どのシートって感じ、たぶん70年代なのかな?
あのころは 血豆つくって練習してたもんな。
こいつは もうゴミ箱行だ。卒業はしてないけど。

今日はKRIMEじゃないkrimeのリハ。
練習しよっと。


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

ELLネタでもうひとつ!!

kaz iphone.JP278 kaz iphone.JP279よい子のみんなこんばんは

写真はず~っとず~っと前にまだ俺とRyoとBanがACTIVEというバンドをやっていたころ、Xと対バンした時の当時のチケット。

アメブロでひょんな事からドーベルマンのGuiterさんと絡む事ができ、ACTIVEとの対バンを覚えていてくれて、自分もドーベルマンさんと対バンの記憶があったので、当時のチケット探したら見つかりました~!!

なんと一緒の日にXと対バンしていました(笑)

今度KRIMEを見に来ていただけるかもしれないので再会が楽しみです

よい子のみんなもLIVEに来て一緒に大騒ぎしよ~Ze!!


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

F Model

昨日 昼間はSonidoの山本さんとF Modelのシェイプの打合せ。
夜はよい子のみんなのご存知の通りなんだけど。
ネックは燻煙が終わっててボディーとネックとのジョイントのところを調整。
写真は1/1の型紙ね。
紙じゃないけど。
裏見たら、アコギのバックじゃん。もったいな。

写真 2013-05-09 15 37 53写真 2013-05-09 15 38 04

ボディーはホワイトアッシュで決定。
重いけどやっぱりBASSにはこの重量が必要だな。
今月中にほぼ出来るそうだ。


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

Liveいろいろ決まったよ。

暑かったり寒かったりで 体調がおかしくなるよね。
暑いから夜はビール飲むぞと気合い入れてると夜寒くなってラムにしたり。
困ったもんだ。
いや たいして困んないか。

Scheduleのページにも掲載したんだけど、新規で2つLiveの予定が入ったよ。
まず決まってたのが、6月2日(日)HeartLandで毎年恒例DEUCE Party。
「お米The Power〜」のポツダムや なぞのVocal REGIONにあえるし。

そして 7月27日(日)ell.FITS ALL こないだell.SIZEで よい子のみんなが盛り上げてくれたおかげで、もう一丁上のステージに立てることになったよ。
ほんと 感謝してる。
ZEST Live ell FIT ALL 045違うバンドの写真だけどぉ。
照明すごいでしょ。
でここで よい子のみんながさらに盛り上げてくれれば、次のステージElectricLadyLandが待ってるよ。
みんなで 行こうze!
ついでだから その写真も載せてテンション上げてこっ。

DSC05580どぉ 地震が来たらやばそうな照明。
しょぼいLiveやったら、情けないことになりそうな広さ。
その前にステージ負けしない BANDに成長しなきゃね。

そしてそして 9月22日(日)和歌山ツアー club GATEで和歌山鋼鉄会に参戦。
もちろん初 和歌山どんなイベントなのかも楽しみ。

こんな感じであっという間に1年終わっちゃうんだろうね。


カテゴリー: Blog | 8件のコメント

Production!!

kaz iphone.JP274 kaz iphone.JP275よい子のみんな!!おはよう♬

最近、太陽が綺麗な景色を演出していました

演出の仕方や演出を感じる時の環境によって人はいろんな感情をいだきますよネ

LIVEもそうだと思います!!6月2日のLIVEも良い演出ができるよう頑張るからそれを楽しみに良い子のみんな~今日も頑張ろうZe


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

5.3.ell.SIZE!!

Kaz iPhone275.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG昨日は楽しみにしていたell.SIZEでのLIVE!!

よい子皆さんのおかげで本当に楽しいLIVEができてKRIME一同感謝しております。

ご来場くださった皆様、出演者の皆様、ell.SIZEスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

打ち上げもすごく楽しくてまた朝になっちゃいました(笑)こちらも皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


カテゴリー: Blog | 8件のコメント
1 / 212