月別アーカイブ: 7月 2013

ありがとうございました。

kaz iphone.JP297kaz iphone.JP296よい子のみなさん。27日はありがとうございました。

皆様のおかげでLIVEは盛り上がり、とても楽しかったです(^O^)

出演者の皆様、御来場くださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

美味しいものもいくつかいただき楽屋でみんなで食べました。ありがとうございます。 そんな中にこんな手の込んだものも…嬉しいですネ(^^)/


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

いよいよ今週!

こんにちは!
いよいよ今週、7月27日(土) ell.FITS ALLにてLIVEです!

昨日、LIVE前最後のリハを終え準備OK!
今からでもLIVEしたい位です!

みんなで盛り上がって楽しみましょう!

よい子のみんな待ってるぜ!


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

MONKEY HANDなサボテン!!

kaz iphone.JP295よい子のみなさんこんばんは

3年くらい前から育ててる家のサボテンなんだけど….最近、腕みたいのが生えてきてその顔の角度と腕の角度がちょうどMONKEY HANDのサビ部分の振りの様になってきました

やっぱり植物も音楽聞けるって本当なんだ!!

よい子のみんなも家の植物にKRIMEのCD聞かせると何か楽しい事起こるかもよっ


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

9月22日 LIVE!! 和歌山!!

よい子のみなさんこんばんは

9月22日はいよいよKRIMEはメタルの聖地、和歌山進出です!!

和歌山には和歌山鋼鉄会というメタルのコミュがあって、(俺もそのコミュに入ってます)大阪でも何度か鋼鉄会さん関係のバンドと対バンさせていただいております。

とっても熱いRockな街の印象ですので楽しみです。

そんな和歌山鋼鉄会の方がWebフライヤーを制作してくれましたので見てください!!

そしてLIVEも来て欲しいなぁ!!

http://loudstorm.net/metalchaya20130922/WELCOME.html


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

飾りワンポイント!!

kaz iphone.JP293よい子のみんなこんばんわ

今日はお気に入りのCafeで写真の様な花がテーブルに添えてあった。

眺めているうちに飾り?ワンポイント?ディスプレイ?について想いを巡らせた!!

無駄があってはならない。邪魔をしない。合理的である。本質を引き立てる。等、いろいろ考えてしまったが、そうではなくて、本質を変えてしまえる要素も持っていると思う。

ただ単に見ている物全てに人それぞれの思惑が潜んでいるのが実に面白い。

そんなKRIMEのLIVE & krime brandであり続ける事をここでよい子のみんなに約束しておこう                            by Kaz.


カテゴリー: Blog | 2件のコメント