月別アーカイブ: 8月 2013

2CELLOS

kaz iphone.JP303よい子のみなさんこんばんは

今日はこんなCD買ってみた!!

この前あるCDショップでこの2人組のLIVE映像を見てカッコ良かったので購入して聞いてみました

ジミヘンのPurple Hazeや知ってる曲が何曲か入っていてみなイイ感じです

しかもエルトンジョンやスティーヴヴァイなどが共演している曲もあります。

勿論、ピアノとチェロの曲やクラシカルな雰囲気の曲もあり唄の入っている曲もありBGMとしてもとしても楽しめました

最近CDいっぱい買ってるけれど久々に紹介したくなる作品でした

安らぎと激しさが交互に襲ってくる感じがハマります。

KRIMEもみなさんを飽きさせないいろいろな雰囲気の曲をたくさん作らないとなぁって思いました。

頑張りますので今後も応援よろしく頼むZe

 

 

 


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

ベース出来た。

2013モデル完成した。
Sonidoの山本さんと話してて 「もうギターは作れん」だそうだ。
年齢的にも引退なのかな?
ちょっと哀しくそこから会話はつながらなかった。
写真 2013-08-29 16 57 06 (1)写真 2013-08-29 16 54 23



塗装は別のところでやったのだけど 当初ヘッドをシースルーブラックにする予定だった。
というよりシースルーブラックで頼んだ。
たまたまその日は消防検査で担当の人と直接話せなかった。
仕方なく伝言だけにしたので、ちゃんと伝わらなかったようだ。
まっ 細かいことは気にしない。
でも 気になる悩むこと半日。
Sonidoの山本さんに出会った頃のオリジナルモデルのアコギヘッドを思い出した。
ロッドカバーを下から上まで通す斬新さが好きだった。
アコギフェアでも野村義男さんがそれを見てなにこれって 驚いてたっけ。
じゃ最後にちょうどいいそのデザインで締めくくろうと。
写真 2013-08-29 16 53 57紫檀を磨き倒して最後はバフかけて。
うんなんとか 締まった。
きっと賛否はあるだろうな。(笑)

さ和歌山でステージデビューだ。


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

今日はメンバー写真

写真 2013-08-27 11 14 14写真 2013-08-27 11 14 30
写真 2013-08-27 11 14 23写真 2013-08-27 11 14 02


和歌山のよい子にあいにくze!


カテゴリー: Blog | 1件のコメント

気になる

気になる木 発見。

写真 2013-08-24 14 51 22写真だとスケールがわからないけど、かなりでかかった。


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

生まれて二回目

玉虫見つけた。

小学生のころ以来。image


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

Jack Daniel’s

HeardRockと言えばJack Daniel’s
いつからこのイメージができたんだろ?
そんなJack Daniel’sとKRIMEのダブルネーム。(非公認)image


カテゴリー: Blog | 3件のコメント

愛のカタチ

MONKEY HANDのPVが出来るまで、よい子メンバー限定公開だった「愛のカタチ」LIVE PVを。
暑かった夏ももうすぐ終わる、夏の終わりといえば恋の終わり。
その日のために準備しとこう。(笑)


やり残しは以上かな。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

新作アクセサリー

写真 2013-08-20 13 53 33左が先日のPV用に作った琥珀。ぎりぎり前日に出来上がったんだけど真鍮部分のエイジングが終了してなかった。
撮影が終わるころには 汗でいい感じにエイジング完了してた。

で 右が今作成中のトップ。
エイジング中。
インディアンジュエリーに影響されてゴツ目でハードな感じに。
エイジング完了すれば 真鍮部分もなじんでくれるはず。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

PV撮り

よい子のみんな久しぶりに帰ってきたよ。
先日18日にKRIMEのPV撮影してきた。
周りに支えられて やってるって実感。
動画は撮影中の風景。

2年前の今日はじめてKRIMEメンバーにあって、朝まで拉致されてKRIMEに入ったんだけどあれから アルバム作ってPVも出来ようとしてる。
突っ走ってるね。


カテゴリー: Blog | 1件のコメント

Toyota Municipal Museum of Art!!

kaz iphone.JP298みなさんこんにちは

最近豪雨とかで濡れて帰ったりって事が多いんじゃないですか?

今日も朝は雨だったけれど昼からは写真の様な天気に…でも暑かったですネ

そんな暑い中、今日は豊田市美術館に行ってきました。

ココは気に入っている美術館のひとつでココへ来ると、アーティスト的な感覚が目覚めるっていうか、そんな種類のエネルギーを充電できる様な気がするんです

バンドの活動にも良い影響になっていると思います。

LIVE好きな人達ってきっと美術館も好きなのではないかなって思うんだけど、みなさんは美術館へ行きますか?

 

PS:もちろんここでも美味しい物を食してきました。食レポはKaz個人ブログへどうぞhttp://ameblo.jp/kazpicpho/entry-11587476769.html

 


カテゴリー: Blog | 4件のコメント