月別アーカイブ: 9月 2013

さぼってたわけじゃなく。

よい子のみんな久しぶりです。
久しぶりの書き込みになってしまった。
9月も今日で終わり、もう年末じゃね?
今月は ばったばたでした。
車も冠水して廃車になるわで なかなか時間も出来ず。

そんな中で 名古屋のLiveが決定したよ。
12月8日たぶん日曜日 場所はell.SIZE。
よい子カード始めて5回目ってことは 次回で5つたまる人もいるんだよね。
先週末 用意しましたがね。期待してて。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

和歌山LIVE!!

kaz iphone.JP307kaz iphone.JP308kaz iphone.JP306kaz iphone.JP305よい子のみなさんおはよう!!

昨日KRIMEはついに和歌山のClubGATEにて和歌山鋼鉄会主催のメタル茶屋に出演してきました。

一言で言えばメッチャ楽しい一日となりました~♬

ようやく手に入れた和歌山鋼鉄会のリストバンド(欲しかったのです)、これで気持ちは和歌山鋼鉄会の一員となり、リハの後、少し時間があったので和歌山城天守まで行って和歌山の歴史を学び、準備万端!!(和歌山を愛しています…笑)待ちに待った和歌山LIVEへ(^^)

LIVEは見に来て下さった皆様、スタッフ関係者の皆様、出演者の皆様が一体となるとても楽しいLIVEになりました。

お越しくださった皆様、スタッフ関係者の皆様、出演者の皆様ありがとうございました。

そして和歌山鋼鉄会のマッツさん、ぐり子さんには大変お世話になり感謝いたします。ありがとうございました。

また機会があれば和歌山行きたいです!!

昨日は物販スタッフ2名を連れて行けなかったのですが、さすが鋼鉄会!写真のスタッフの方が2人で一生懸命に手伝ってくれました。とても嬉しかった~(つちぐりのCDも購入しました)

梅の写真は今回KRIMEが和歌山でLIVEを行うために御尽力いただいたマイミクの方に頂きました、帰りにみんなで頂きました。とっても美味しかったです。こちらもありがとうございました。

 


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

いよいよ来週!

いよいよあと1週間後!
2013/9/22和歌山club GATEでLIVEです!

KRIME初の和歌山でのLIVE、すごく楽しみにしてます!

皆さんの参戦お待ちしてます!
みんなで一緒に盛り上がりましょう!

■〔公演名〕和歌山鋼鉄会
■〔日程〕H25.9.22(日)
■〔時間〕17:00Open17:30Start
■〔場所〕club GATE
■〔料金〕前売1000円、当日1500円、別ドリンク代500円
■〔出演〕KRIME/military exploit(長野)/The Gypsies/Lost Veil/BARBED WIRE/魔∥拳”

KRIME出演予定 20:35〜

20130915-190213.jpg


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

FUZZY CONTROL 「ROCKS」

kaz iphone.JP304よい子のみなさんこんばんは

今日は昨日か一昨日に発売になったFUZZY CONTOROLの新譜を購入

以前LIVE映像を見てからずっとゆっくり聞いてみたかったのでさっそく聞いてみることに…ジャケットはシンプルすぎると思ったけどCD自体のデザインは気に入りました。自分としてはココが大事でレコードマニアと同じ様な感覚だと思います(笑)

そして中身はなかなかカッコいいサウンドでした

唄メロは以前ハマっていたシャムシェードっていうバンドがあったんだけど、それに似てる感じがしました。

さてKRIMEも和歌山LIVEまであと2週間ちょっとなので頑張るぞ~


カテゴリー: Blog | 2件のコメント