月別アーカイブ: 11月 2013

X’mas MONKY!!

kaz iphone.JP321よいこのみんなこんばんはKazです

今日はこんなん見つけました :mrgreen:

街はX’masの雰囲気!!

もうすぐ12月

LIVEももうすぐです

みなさん遊びに来てくださいネ

12/8 大須ell.SIZE
来年
1/18 大阪BRANDNEW
1/26 柴田@hill
詳しくはこのページ内のScheduleを見てチェックしてね。

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

紅葉は意外に近くにも!!

kaz iphone.JP319よい子のみなさんこんばんは

いつも何気なく通り過ぎる公園もすっかり秋色に色付いてきていました

そのまま通りすぎるのが惜しいくらい綺麗でした

近い近いところに美しいものが存在している事を発見できてなんだか嬉しい気分

気をつけて見ているとそういう発見をいっぱいできそうですよネ :-P

そういう事から、パワーをもらって12/8は俺達4人とみんなでイイLIVEにしようZe!!kaz iphone.JP318


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Accessories&Evening sky!!

kaz iphone.JP316 kaz iphone.JP317Good evening, good children  :-P

ちょっと英語ではじめてみました。

以前外国の方から英語でコメントもらったから海外LIVEのためにもネ(笑)

さてさて2連の新作ブレス(krime brand)登場です!!

正直、自分が欲しくなりました。売れ残ってたら買おっ :mrgreen:

話は変わって最近は夕空が綺麗ですよね、なんといっても雲の感じがイイ

今じゃ携帯持ってればその瞬間にそれを撮って他の人とも共有できる。

外国の人とも瞬時に共有できるって凄いよね、instagramみたいに外国にもKRIMEのサウンドが届くとイイのになぁ          Bonne nuit


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

写真!!

kaz iphone.JP315よい子のみなさんこんばんは

そ~言えば最近instagramにも写真の投稿してなかったので久々に写真投稿です!!

今日の写真は少し前に飲みに行った時のもの。

この時初めて白ラベルのジャックダニエルと出逢いました。

良いロックとバーボンは最高の組み合わせ!!

特にジャックダニエルはルックスがロックっぽいんだよなぁ~!!

さて12月8日の俺達のLIVE!! ロックしようぜ


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

鑑賞!!

kaz iphone.JP314よい子のみなさんこんばんは

古いウォークマンとBOSEのヘッドホンが最近の鑑賞スタイルです(笑)

みんなはどんなだろう


カテゴリー: Blog | 1件のコメント

オリジナルアクセサリー krime brand

kaz iphone.JP309 kaz iphone.JP312 kaz iphone.JP310 kaz iphone.JP311 kaz iphone.JP313よい子のみなさんこんばんは

今日、krime brandオリジナルアクセサリーのシリアルNoタグを制作していてついに100を超えました(^^)

これもみなさんがKRIMEを応援してくれていてkrime brandも愛用してくれているおかげだと思います。

あらためて感謝いたします。

ありがとうございます。

今後もkrime brandは写真の様な新作(今回はティラビーズという四角いビーズを使用し2連等も用意しています)を作り続けてみなさんに喜んでもらえる様に頑張りますのでよろしくお願いします。

100を超えたシリアルNoタグは自分が心を込めて一文字づつ作業台で打っていますが結構難しいです(笑)なので1個1個違う雰囲気でそれがかえってイイんじゃないかなって思ってます(^^;

この新作も名古屋大須第一アメ横ビル1FのレンタルBOXかLIVEの物販コーナーで販売しておりますのでよろしければ購入したってくださいネ

では良い子のみんな12月8日ellのLIVEもよろしくたのむZe


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

YOIKO CARD

cardよい子のみんなそろそろYoikoCardのポイントラリーで5つたまる とってもよい子が出てくるんじゃないかな。

はい準備しました、特典。

写真 2013-10-06 15 00 06ペンダントトップ。
今使ってるベースのロッドカバーの残りにBanちゃんの折れたスティックを加工してはめ込んでみた。

とりあえずこれは数量限定ね。
けっこうつくるのに時間がかかって3つしかないんだ。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

なかなかシュールで

写真 2013-11-04 15 30 28子供のころデパートの屋上には夢があって わくわくしたのを思い出した。
久しぶりに三越の屋上に行ってみた。
連休だっていうのに閑散としてて 昔熱帯魚が売ってたところはゲームコーナーになってた。

なんだかシュールだ。


写真 2013-11-04 15 29 53シュールついでに、「オリエンタル中村」時代の名残の銅像が迎えてくれた。


おまけ(ドリカム作曲法)


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

かっちゃた。

写真 2013-11-05 11 14 43年末にさしかかり財布が忙しいのにリング買っちゃた。
いつも行く大須のSilver屋さんで。
実は先月から目を付けてたんだけど迷ってて。
オニキスじゃなく最近お気に入りのブラックスター。
綺麗に十字が入るのなかなかないんだよね。

奥にあるのが前から持ってたキースリング。
持ってる中で27gと今まで一番重かったんだけど、今回のはさらに重い32g。

ここのショップ 外人さんがオーナーで大須にしては結構古くからやってるんだけど、今年の年末で契約更新らしく家賃次第でもうやめちゃうって先月言ってたから挨拶がてらちょっとのぞくつもりで行っただけなのに、商品入れ替えるし常連さんだからって提示してきたお値段が約半額。
かっちゃうよね。

ちなみに家賃交渉はうまくいったらしく続けるそうです。
でも時代の流れでステンレスとかも置くって悲しそうでした。

 


カテゴリー: Blog | 1件のコメント