月別アーカイブ: 2月 2014

3月8日ell.SIZE Live

もう来週ですell.SIZEのLive。
前回の@hill Live後 各方面からFukuちゃん元気なかったねと言われたのですが、体調も気持ち的にも絶好調だったんだよね。
写真 2014-02-24 9 39 32だけどこの子が不機嫌で。
フレットが凸凹してたのと、会場の暑さでネックがちょっと反り気味が重なって4F,5Fあたりの音がべちゃべちゃ鳴ちゃった。
鳴らないように加減しながら弾いてたのが出ちゃったかな。
わかんないように動いてたつもりだけど鋭いねみんな。
いや〜んあんまり見つめないで♡


不機嫌だったこの子も一週間入院してもらって、バッチリ。
3月8日みんなに会いたがってるよ
■〔日程〕H26.3.8(土)
■〔時間〕Open 17:00 Start 17:30
■〔場所〕ell.SIZE
■〔料金〕前売¥2,000 当日 ¥2,500
■〔出演〕KRIME/まっちゃんGOGO/ニコルデカ/無印良音/シェルターズ
■〔問い合わせ〕Electric LadyLand/ell.FITSALL/ell.SIZE
名古屋市中区大須2-10-43
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より徒歩1分
TEL 052-201-5004 /FAX 052-203-4554

【 2015/7/4 Live前売り予約 】

ell SIZE

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

リズム会議中

20140223-175231.jpg

今日のリハが事情により中止になったので、バンちゃんとリズム会議中です。
バンちゃんタバコ吸いすぎ。

もちろんデニ。


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

JAMMIN’

10代の頃 ライブハウスといえばELLを代表するように汚くてごちゃごちゃしてて、臭くて不良が集まってて・・・
そんなイメージだったし実際それに近かったですね。
ELLも新しくなって昔のイメージはすっかりなくなったね。
最近できる新しいライブハウスはオサレなとこが多くなってきました。

そんな中 上前津にあるライブハウスclub ZIONが昨年12月に伏見でライブハウスを作ったってことで昨日 下見に行ってきました。
写真 2014-02-13 17 10 34入口からオサレじゃん。
これなら気が弱いぼくでも 入れそう。


写真 2014-02-13 17 09 31なに?どこがステージだ?
写真のアングルが悪くて狭そうだけど、まぁまぁ普通のオサレ フレンチレストラン。


写真 2014-02-13 16 53 01でもってここを通り過ぎると、広いホールが。
びっくり キャパはスタンディングで300〜350。
レストラン併設ってことでテーブル並べてパーティー形式でも。
面白い使い方ができそうです。


写真 2014-02-13 16 54 08写真 2014-02-13 16 53 42ただ 常設のドラムがしょぼい。あまりにしょぼいのでいっしょに行った柏木氏が寄贈するそうで。


なんか面白いこと出来そうなスペースだな。
ホームページはJAMMIN’


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

YouTubeアップ

2月はKRIMEのライブがなくて寂しい思いをしているよい子のみんなへ。
1/18のBrand New Liveと1/26の@hill Liveを同時にアップしたから、これでがまんしてくれ。

いかんいかん 今年の目標は「低姿勢」だった。

曲を覚えて 3月8日のELLライブに備えておいてくださいね。♡

2014/1/18 Brand New Live

2014/1/26 @hill Live

二つとも2013で動画を書き出してしまいました。申し訳ありません。
特に@hillの方は出だし3秒の動画を書き出すのに1時間くらいかかるから、修正しませんでした。


カテゴリー: Blog | 3件のコメント