月別アーカイブ: 3月 2014

猿、参上!

なんか知らんが書くことになった。猿の指でタブレットは難しいぞ…。

ライブと同じ、レアキャラだな。ま、ときどき出てくるんでヨロシク!1396267934511


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

なんか傾いとるぞっ

夕方激しく消防のサイレンが鳴ってたから外見たら、えっ タワークレーン傾いてないか。
写真 2014-03-14 17 47 50なんかヘリコプターも飛んできたし。
と思ったら 消防自動車もヘリも反対のほうに向かってった。
どうやら別の場所で火事か。
傾いてるのは 脳みそだった。


というわけで、こないだのell.SIZEの傾いてる動画アップしとくね♡

風強いから 火の元注意ね♡


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

また旅びに出るか。

写真 2014-03-12 12 09 34ずっと使ってきたSansAmp。
どうやら今のベースとは相性が悪いようで。
っていうか飽きたのか?
この写真こないだのELLの時のままのセッティングなんだけど、リハで低音が出すぎたので調整したらBASSが0。
トレブルも下げてて結局 ドンシャリなSansが邪魔だったんだね。
そんなら外してしまえ。
代わりの歪系は何にしよう。
また長い旅が始まりそうです♡
メボシはつけてるんだけどね。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

ell.SIZEライブ終了

ありがとね 8日ライブ楽しかったよ。
かなり時間オーバーしちゃったね。
約1時間へへっ♡
今回はELLのゴエモンからも なんとか怒られずにやり過ごせたし。
写真 2014-03-10 10 06 23リハの時の写真しかまだ手元にないけど とりあえず貼っとくね。
新しい曲2曲 どうだった?
みんな覚えてね。オレも覚えるから。
アレッ?


そして、KRIME新企画が来週から始動。
月末くらいには発表できるかな。
これからもKRIMEよろしく頼むze!
いやいや よろしくお願い申し上げます♡


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Mじゃない

最近ずっと左手の人差し指に吸血鬼にかまれたような跡がついてるんですよ。
なんだろと気になってはいたけど触らなきゃ痛くないし。
ちっちゃいおっちゃんが夜中に噛んでるんだろうな くらいに思ってた。
写真 2014-03-06 8 58 07それが昨夜のリハで判明。
新曲をやってるのでちょっと力が入ってて、「うっ痛っ!」と思ったら、ナットの(写真の白い棒のとこね)端がトキトキになってた。
金ヤスリでサクッと削って修正。

これで3月8日はバッチリ。
Liveで初めての曲を2曲やる予定だよ。
お楽しみに。
今回のLive一度きりって曲も今までに数曲あったからこれ逃しちゃダメでしょ。
万障お繰り合わせのうえお待ちしております。♡


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

20140304-201512.jpg


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ