月別アーカイブ: 4月 2014

DEUCE 19th Anniversary Party終了

楽しかったっす。
とにかく楽しかったっす。
雨の中来てくれたみんなありがと。
共演者のみんなありがと。
主催のまさみちゃんありがと。
ほか ありがと。
6時半から11時までの短い打ち上げ後 相変わらずデニーズでサウンド、リズムの打合せをする 意外と真面目なKRIMEでした。w


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

ラジオ出演します。

title[1]

タイトル通りKRIMEラジオ放送生出演決定しました。
岐阜放送(ぎふチャン)
5月6日火曜日 11時〜 「ハートフルラジオ お昼のレコード室」

AMラジオってところがKRIMEらしいでしょ。
ラジオ持ってなくてもスマホならアプリのRADIKOで聴けるし、パソコンからだったらhttp://radiko.jp/にアクセスして「ぎふチャン」で聴いてね。
中部地方でしか聴けないけどRADIKOのプレミアムに入れば全国どこからでもOK。
連休中だから渋滞に巻き込まれた時はAM1431KHz 1197KHz 720KHzにあわせて。

RADIKOはこっから。b_5radiko[1]


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Live Opening Movieでけた。

予てから作りたいと思ってたLive Opening Movieが出来ました。
次回DEUCE Partyで流す予定です。
なかなか流せるLive Houseがないので今回限りかも。
へへっ♡
お楽しみに。♡
movie

【 2014/04/20 Live前売り予約 】

Heart Land

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

DEUCE 19th Anniversary Party

4月20日(日)が待ち遠しい!

DEUCE 19th Anniversary Party

今年もKRIME参戦します!

毎年スゴイ盛り上がりで、メンバーも気合い入ります!

今年もみんなで盛り上がりましょう!

■〔公演名〕:DEUCE 19th Anniversary Party
■〔日程〕H26.4.20(日)
■〔時間〕Open 12:30 Start 13:00
■〔場所〕HeartLand studio
■〔料金〕前売り¥2,500 当日¥3,000(D別500円飲み放題!チャーム付)
■〔出演〕ポツダム巨人軍/Presto Vivace/REGION/KRIME/心音ノートライン
■〔問い合わせ〕EHeartLand studio 052-202-1350
名古屋市中区栄1丁目4-33

20140407-103214.jpg

【 2014/04/20 Live前売り予約 】

Heart Land

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

4月20日LIVE!!

よいこのみなさんおはようございます

今日は昨夜のバンドリハのあと帰宅してぐっすり眠れたので朝早く目が覚めました

朝ブログ書くのは初めてかもしれませんネ!!

さて!!いよいよ4/20ハートランドでのLIVEも近付いてきました

今年もデュースパーティーですよ~このイベントはDEUCEという楽器店さんが主催していてバンドもお客さんも一体となれるとっても楽しいイベントなのでいつも楽しみにしています。まだ経験のない方は是非お越しください。メッチャ楽しいですよ 。今年もたくさんのご来場お待ちしております :mrgreen:

kaz1ではよいこのみなさん今日も一日がんばりましょう

(写真はkrime brand新作オリジナルアクセサリー)詳しくは⇒http://kazpicpho.seesaa.net/

 

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

krime brand!!

__ 10 __ 9みなさんお久しぶりです!!

こんばんはKazです

だいぶ~ん!!ブログ等さぼっていましたが今日はkrime brandの宣伝活動です!!

4月20日の名古屋伏見ハートランドLIVEにむけて新アクセサリーもいくつか制作中ですので楽しみにしていてくださいネ :mrgreen:

そんな中、今日は旧デザインの2連ブレスレット(1500円)を紹介します。(写真の他にもめっちゃカッコいいのとめっちゃ可愛いのがあるよ)

シリアルNoも付いていますので是非手に入れてください

krime brandについては今後もKRIMEのHPとともに個人ブログでも紹介して行きますのでそちらもよろしくだZe!!⇒http://kazpicpho.seesaa.net/

よいこのみんなぁ~ハートランドでもりあがろ~!!俺達4人とみんなでKRIMEだぜ~

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ