月別アーカイブ: 3月 2015

勢いでね。

「飲むだけで痩せる」とか「飲むと体からバラの香りがする」とか。
ネット見てると気になる広告あるでしょ。そんな中に
51H7ZcA4QbL._SY355_

”より速く、より正確に演奏することを目的に開発されたV-PICKS。独自のエッジ加工で無駄な力を入れずに最適なピッキングで演奏することができます。
サウンドにも大きな変化をもたらします。”

っていうのが。
気になるよね。もしかしたら急にうまくなるかもしれない。
どうしましょこのピック使ってること秘密にしときましょうか。
普通のピックがハードで1mm位なんだけど、これ5.85mmだってiPhoneに迫る厚さ。(゚Д゚;)
これは買わなきゃ。

それにしても高い。
普通のが1枚100円で買えるのにこれ参考価格¥3,564だって。
でも今ならAmazon特価60%OFFの¥1,435送料込み。
急げ急ぐんだっ!

ポチってから思い出した。おれ指弾きだった。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

ワンマンLive決定

krime-10-3
Rock KRIMEing Night
よいこ のみんなやスタッフ、ELL Y氏の応援、サポートのおかげでKRIMEのワンマンをELLでやらさせて頂けることが決定しました。

ぼくたちの想いが詰まったELL かなり気合を入れて臨みます。
当日のネタバレはちょいちょいアップしていこうかなと。
チケット発売は4月10日から。
取り置きもしますが、出来る限り手渡しにしていきます。
と言いつつ チケットぴあ Pコード:257-888
まずは来週末からポスター張りが始まります。
うち貼ってもいいよって方 メールなりメッセージなりでお知らせください。


2015/10/03(SAT)
ell.SIZE
Open 18:30 Start 19:00
前売り ¥2,000- 当日 ¥2,500-(ドリンク別¥500)
O.A SHOW-WA
そしてここから 快進撃が始まる・・・・・かなぁ?


カテゴリー: Blog, Rock KRIMEing Night | 5件のコメント