月別アーカイブ: 4月 2015

DEUCE 20th Anniversary Party終了

毎年恒例のDEUCE Party無事終わりました。
応援に駆け付けたみなさんありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。
11121750_822962891130251_598979560_nこうやってバンドってられるのも、みんなのおかげです。感謝。
最近Live動画をアップしてないけど近いうちに今回のをアップ予定だから、都合で来れなかったみんなも雰囲気味わってね。
なかなか映像だけでは伝わらないから、生が一番なんだけど 生が。

Google先生から、メールでスマホ対応じゃないホームページはランク下げるよって言われた。
別に下がってもいいんだけど気になるから、対応中。
見にくくなるんだよな。
見にくいと思ったら一番下に「PCサイトで見る」ってボタンつけとくからそこ押してね。


カテゴリー: Blog | 1件のコメント