月別アーカイブ: 5月 2015

ツインペダル

IMG_0882今日はKRIMEのリハは無し!

ゆっくり寝ようと思ってたのに早起きしてしまった為、1人でスタジオに入ってきました!

KRIMEでは勿論の事 今までワンバスで叩いてきましが、せっかくツインペダルを持ってるので練習してきました!

KRIMEでもツインペダル使える様になるといいんだけど!


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

まぁまぁ忙しくなってきたぞ。

お世話になってる ぎふチャンと 大変お世話になってるFMららのラジオ出演させていただきます。
7/20 (Mon)
ぎふチャン〜ハートフルラジオ〜「お昼のレコード室」
出演時間 13:00〜13:20
アプリのradikoでも聞けるから。
8/14 (Fri)
FMらら 北尾キニーのROCKぱわーすてーしょん
出演時間 16:00〜18:00
FMららも 専用アプリが出来たのでこっちで聞いてみて。

それとKRIMEのプチレコーディングも7月にやります。

【ライブ情報】
7/04 (Sat)
大須ell.SIZE
7/26 (Sun)
柳ヶ瀬 ants
10/03 (Sat)
大須ell.SIZE Firstワンマン


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

PATRIOT BOMBER

こないだのハーランLiveでPATRIOT BOMBERにアレンジ加えてSaturday Night風なのいれたけど、ついてこれた?
無理だよね。前振りないし。
じゃぁ次回2015/7/4 ell.SIZE Liveの時のために貼り付けとくね。
近いうちにKRIME TVで解説ビデオ作るけど(たぶん)それまではこないだのハーランライブの映像で予習しといて。
25分27秒あたりからね。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ