フルーツパフェ&ドリンク!!

みなさんこんばんは

みなさんはフルーツ好きですか?

俺は大好きです

こんなフルーツジュースやパフェで休憩って楽しくてそして美味しい

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

X’masシーズン

みなさんこんばんは

もうすぐクリスマスですネ

街もクリスマスムードいっぱいでツリーとかライトアップとかで楽しい雰囲気がいっぱい

さてみなさんは今年どんなX’masをむかえるのかな


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

ミラクルフルーツ!!

みなさんおはようございます

3週間前に植えたミラクルフルーツの種ですが根がここまで長くなっていました

寒いのでなかなか発芽しないのか土の中から出てきませんので気になって掘り起こしてみました。

ミラクルフルーツ育てるのは難しいらしいので逆に楽しいです

でも実がなるまでに8年もかかるので….って8年楽しめると思おう

みなさんも長く楽しめるものいっぱいあると思いますがどんな事か教えてください。長く楽しめるものがいっぱいあると毎日がもっと楽しくなると思うのでお願いします

PS:http://ameblo.jp/kazpicpho/にも栽培日記として詳細していますので個人ブログもよろしくです


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

みなさんおはようございます

昨日は名古屋でも雪が降りましたが、雪って絶対一度は顕微鏡で見ていませんか?

そう雪の結晶とっても綺麗で不思議で顕微鏡を覗いた時に感動したのを覚えていますみなさんはどうかな?

あと幼い頃、雪でかまくら作ったり基地作ったりして友達と遊んで楽しかった思い出もいっぱい….これからも雪の良い思い出残せるといいなぁ

みなさんも雪の思い出いっぱいあるんじゃないでしょうか。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

sheryl crow

みなさんこんばんは

今日は女性ヴォーカル紹介します

sheryl corowです

さて彼女の曲は車好きの俺的には遠出した時によいBGMとなっています。曲調がいろいろな感じのがあって景色も曲によって変わって見えます。そんな聞き方がおすすめのアルバムです

さてその中から今日のKazのおすすめは全曲ドライヴしながら聞ききることをおすすめしますが、強いてあげれば1曲目のSteve McQueen 2曲目のSoak Up The Sun 6曲目のIt’s so Easy 9曲目のDiamond Roadです

興味があったら聞いてみてください


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

冬の夕陽

みなさんこんばんは

昨日は風が強く寒かったですね。

近頃は日が沈むのも早くなりましたが冬の夕陽と空が綺麗ですよ。写真は昨日16:30頃の夕陽です

夕空ってなんだか寂しい感じもするけれど、それだから朝日とはまた一味違った魅力があるのでしょうね

曲を表現する時もそんな朝日や夕陽の違いを言わなくても伝えられるヴォーカルになりたいと思う。←ちょっと前にそんな感じのCMありましたが(笑)

みなさんも夕陽って不思議な魅力があるとおもいませんか?


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

Tokio Hotel

みなさんおはようございます

今日紹介するのはTokio Hotelというドイツの当時16歳のヴォーカルのバンドですが声がすごくいいんです

ラジオか何かでふと耳に入って、唄ってるのは子供か?それにしては歌詞やサウンドがよくできているぞ?って思ったら突き止めたくなって探し出して購入した1枚です。唄いまわしが独特でカッコイイです

おすすめ曲は6曲目のich bin nich’ich  7曲目のWenn nichts menr gent  8曲目のlass uns nier rausの3曲が今日のKazのおすすめです

では今日も頑張って行きましょう

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

革で作る手帳カバー!!

みなさんこんばんは

先日、革の端切れのセットと革を縫う道具を買ってきました

最初ブックカバー作りたかったのですが、えっ!!端切れの長さが足りない….そんな訳で断念してメモ帳カバーを作ることにしました

創作過程はアメブロの方が途中途中に写真が入れてあるのでわかりやすいかもです↓↓

http://ameblo.jp/kazpicpho/

これにおおきなKRIMEのロゴを入れれるといいんだけど、今のところ大きな刻印が無いので今回はここまで。

初めて革を縫ってみたけれど、以外に難しかったです。

腕を磨きます

みなさんkrime blandも期待していてください!!


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

12月4日 日記

名古屋は冬らしい天気。

めざまし占い1位。

久しぶりな出だしから。

わけあって 2013年モデルのBASSを作ることになりました。(2012年モデルがまだ出来上がってないのに)

ただいま打ち合わせと、デザイン作成中。

それとは別にSONIDOの山本さんからBASSのデザインを頼まれてます。

rect4153要望を織り込んでいくとこんな感じ。。。。。。。。微妙だな。

もう少し追い込んだほうがよさそうだな。

 

 

今日もRockだze!


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

クリエーターズマーケット vol.27(ポートメッセなごや3号館)

みなさんこんばんは

今日は12/1(土)12/2(日)の2日間で行われた、中部地区最大級アート&デザイン&手作りのクリエーターズマーケットの写真です

写真はパンフレットと知り合いの知り合いの出店ブースです(笑)

残念ながら俺は行けなかったので行った人に写真を見せてもらい詳しく話を聞いたところ、毎年レベルもあがり、行った人もたいしたもんなんだけど、その人が全てのお店がクオリティー高いよって言ってました

出店には審査と7千いくらか円かかるそうです。年に2回しか開かれないようなので是非ココ2年くらいのうちにkrime blandも出店を挑戦したいという新たな目標ができました

今度G4のメンバーとバンドのクリエーター関係者含めて偵察に行きたいと思うKazでした

次回はまたCD紹介するけど今度は声が変わってるんだよなぁ~。ということで明日に

つづく….


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ