2/1はell.SIZE

ell.SIZEの SIZEって何か知ってる?
今の建物の前の吉野家の隣にあったころのELLと同じ大きさなんだって。
ELLのサイズ。 らしいよ。
ELL山内さん情報。
wpd5r3zf
■〔公演名〕:
■〔日程〕H27.2.1(日)
■〔時間〕Open 17:00 Start 17:30
■〔場所〕ell.SIZE
■〔料金〕前売¥2,000 当日 ¥2,500
■〔出演〕無印良音 /DilemmA/The Sinkers/KRIME/FuelPumps
■〔問い合わせ〕Electric LadyLand/ell.FITSALL/ell.SIZE
名古屋市中区大須2-10-43
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より徒歩1分
TEL 052-201-5004 /FAX 052-203-4554


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

2015今年もよろしくお願いします。

よい子のみんな年末年始楽しく過ごせたことと思います。
たるんだ生活にカツを入れて三が日明けから筋トレ再開。
身体じゅうが筋肉痛で動きがロボットみたいでぎこちない。
さぼった罰だ。
いつもはやらない1月Liveを今年は入れて年明けからダッシュ。

■〔公演名〕:DEEPATTACK
■〔日程〕H27.1.24(日)
■〔時間〕Open 17:00 Start 17:30
■〔場所〕@hill
■〔料金〕¥2,000/door:¥2,500+1Drink
■〔出演〕EBONY EYES EXCELLENT/KRIME/Presto Vivace/Yumerika*/Buckbone
■〔問い合わせ〕@-hill 052-693-7772

【 2016/2/1 Live前売り予約 】

ell.SIZE Live

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考


10799625_733840136709194_835957030_n


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

KRIMEモンキーより年末のご挨拶

皆さま、本年もKRIMEを応援いただきありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

IMG_0634-2

わたくしも昨年12月のステージデビュー以来、直立二足歩行となり、衣装を着替えるなど、試行錯誤を繰り返しながら少しずつ進化してまいりました。これからも皆さまにさらに楽しんでいただけるよう精進していく所存ですので、今後ともよろしくご指導、ご鞭撻の程、お願いいたします。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

 

と、Fukuさんにならって低姿勢であいさつしてみた。

今年は遠征含めて全部でライブ11本と全力疾走の1年だったかな。来年はバンドも俺も更なる飛躍を目指して頑張っていくんで応援ヨロシク!

それじゃみんな、来年も一緒に大 騒 ぎ し よ う ze !

IMG_0637-2


カテゴリー: Blog | 1件のコメント

雪!!!

うぉぉぉ~テンションあがる!野性の血が騒ぐ!

10863505_748651465228061_1849221388_n

そんなモンキーの休日。


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

今年最後のLive終了。

@hill LIVE無事終わりました。
今年のKRIME Liveはすべて終わって、また来年1月からStart。
まだ年末挨拶には早いけど、バタバタして書けないといけないから今のうちに。
ぼくが入って3年目ちょっとづつ成長してるのかな?劣化してるのかな?(笑)
今年はやれる限りLiveの本数をこなそうとした一年でした。
来年はこれを生かして、違ったアプローチに挑戦してみよっかなと。

いつもはLive前に飲まないようにしてるんだけど、ちょっと空き時間が長かったから酔い気味かつカメラ二つでどこ見たらいいかわからない的な。
坂ちゃんとオレの滅多に声が聞けない二人の年末挨拶、しかもRyoちゃん撮影編集の貴重映像(笑)
それと前回のLive。音がこもってるけど今年最後だしまいっか。

今年も一年ありがとうございました。
来年の” 今のうちにヤッテしまえイベント ”も日にちが決まり近いうちにお知らせできるはずです。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Liveです。

年内最後のLiveです。
■〔公演名〕:@-hill 4th anniversary~Memory for four years~
■〔日程〕H26.12.07(日)
■〔時間〕OPEN 16:00 START 16:30
■〔場所〕@hill
■〔料金〕¥2,000/door:¥2,500+1Drink
■〔出演〕Yumerika/ Alcor/ Buckborn/theNLCLEUS/ J-ROSE/ZILD/ KRIME/ NastyLips/ La:D
■〔問い合わせ〕@-hill 052-693-7772
10806966_734647899961751_276683551_n


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

9月23日ハートランドLIVE!!

kaz iphone.JP335よいこのみんな

こんばんは

一昨日 はハートランド30周年記念のライヴでした

あらためておめでとうございま~す

お越しくだっさた皆様。スタッフの皆様。そして出演者の皆様、本当に楽しいLIVEができ感謝しております。

ありがとうございました。

10月は名古屋で楽しみなLIVEがもう1本待っています

みんな~!! 10月も俺達KRIMEともりあがろ~Ze!!

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

9月7日 名古屋ハートランドLIVE!!

kaz iphone.JP334

よいこのみなさん

こんばんは

昨日 ハートランドでのライヴにお越しくだっさた皆様。スタッフの皆様。そして出演者の皆様、本当に楽しいLIVEができ感謝しております。

ありがとうございました

写真は昨日出演したバンドのVocalさん達です

9月10月は名古屋で楽しみなLIVEがもう2本待っています

みんなも芸術の秋を俺達KRIMEともりあがろ~Ze!!

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Live!

よい子のみんな、久しぶり。

いよいよKRIME秋の陣開幕。

明日のHeartLand studioを皮切りに3stage、Liveラッシュの始まりだ!

10592036_509879499156270_1064525102_n

■〔公演名〕:SIT STRINGS PRESENTS THE DEAL IN HEARTLAND STUDIO
■〔日程〕H26.9.7(日)
■〔時間〕開場17:15 開演17:30
■〔場所〕HeartLand studio
■〔料金〕前売り¥3,000 当日¥3,500(D別500円)
■〔出演〕KATAMALI 〜 Vo・G 原田喧太B 満園 庄太郎 Dr 満園 英二/Crying Machine/KRIME/NASTY LIPS/(O.A) JULIE’S

俺もステージ衣装をリニューアル。盛り上がっていくぜ~!


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

松本 Sound Hall a.c LIVE!!

よいこのみなさん。

おはようございます

一昨日(7月19日)松本 Sound Hall a.c のライヴにお越しくだっさた皆様。スタッフの皆様。そして出演者の皆様、本当に楽しいLIVEができ感謝しております。

ありがとうございました

9月10月はいよいよ名古屋で楽しみなLIVEが待っていますネ

みんなもイイ夏を過ごして9月10月は俺達KRIMEともりあがろ~Ze!!

kaz iphone.JP332

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ