練習!!

今日のバンドの練習は次にやる曲の候補、新曲も含めリメイク等の打ち合わせも行いました。

オリジナルのマイクスタンドをオーダーできるところ誰か知らないかなぁ?


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

めたる屋S.A.Music

大阪の、めたる屋S.A.Musicさんが俺たちKRIMEのCDをトップページで紹介してくれています。

みんなもチェックしてみてネ!

S.A.Musicさんありがとうございます!!

宣伝していただき本当にありがたく思っております。

http://www.metalpesado.com/mailorder/shop.cgi?order=&class=9&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=21611&superkey=1


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

Boots!!

8/4大阪LIVEのリハの前に靴屋から連絡が入った!!

預けていたRED WINGのソール貼り換えとほつれなおしとクリーニングが終わったとのこと。

もう6年愛用していているブーツで今回2度目のソール換えで、今回はRED WING純正のソールではなく、一度ためしてみたかったVibramにしてみた。

なかなか良いルックスになったし、ほつれもなおり、色あせもクリーニングで綺麗に復活していた!!

かわいいブーツが元気に戻ってきて嬉しかった。それなりに安くしてもらって13000円でしたが、新しいものより今あるものを価値あるもの(存在)として使い続けて行きたいそう考えるkazでした(^^)V


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

KRIME.CD大阪委託ショップ案内

大阪のみなさんこんばんは!!

大阪の近くのみなさんもこんばんは!!

今日はこの前あいさつに回ってきた大阪のCDショップの紹介です♬

めたる屋S.A.Music:大阪市浪速区日本橋西1-1-14-2A http://www.metalpesado.com/pc/index.html

ROCK STAKK:大阪市北区堂山町4-4阪急東ビル2 F http://www.rockstakk.com/

WILD ONE:大阪市浪速区灘波中2-4-3村上ビル306 http://wildone.la.coocan.jp/

の3件で委託販売しますのでよろしくお願いします。

 

 


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

(株)KRIME?

大阪で発見したもの特集です(^^;

福島上等カレーって?

(株)クライム?

う~ん。さすが大阪!!


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

今日そら!!

みなさんこんばんは☆

今日の夕方の空、とっても綺麗でした。

写真は無加工のままですがこんなに綺麗な色でした。

う~ん!! 地球ってイイな(^^)

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

大阪BRAND NEW LIVE!!

大阪BRAND NEWに来てくださったみなさん。初めて見てくれて応援してくれた大阪のみなさん。スタッフ、出演者のみなさん。本当にありがとうございました。

CDやグッズも購入していただきたいへん嬉しく思っております。

また大阪でのLIVE頑張りますので大阪のみなさん今後もKRIMEをよろしくお願いします。

PS:写真は大阪のLIVEに来てくださったお客さんの働いているお店にLIVE翌日行ってまいりました。すごく美味しいお店でした。そして写真のデザートをすごくお店が忙しかったのに自分達のために作ってくれて感動しました。料理という彼のLIVEを見た気がしました。大阪のみなさん本当に楽しい2日間をありがとうございました。

初めてこのページに来た人もコメントくれると嬉しいです!!


カテゴリー: Blog | 6件のコメント

おもしろい写真!!

みなさんこんばんは!!

今日の写真は一昨日に、とあるカフェで撮ったんだけど、なんだか観覧車みたく見えない??

いつも頭の中がおもしろい写真撮れないかなぁ?とかおもしろいものないかなぁ?なんて子供の様にキョロキョロしてる自分って子供っぽいけど、必要な事だと思います!!

さあ明日はみんなとは別に美術班は一足先に大阪に上陸し、おもしろいもの見つけまわります!!

大阪は好きな街だから楽しみにしています!!

大阪のみなさんLIVEで会いましょう!!

街であやしい4人組み見かけたら声かけてネ(^0^)/


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Monkey Hand クリーニング!!

MONKEY  HANDクリーニングしてみた!!

かなりあやしい(^^;

俺達、大阪のみなさんに今週末会えるのを楽しみにしています!!

8月4日 大阪西九条 BRAND NEW!!MONKEY HANDで盛り上がりましょう!!

KRIMEは18時50分頃スタートです!!!


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Evening sky!!

みなさんこんばんは☼

今日も暑かったですネ!!

夕陽を見ると明日も頑張ろうって気になります(^^)

KRIMEファミリーのみなさん!!明日も頑張りましょう(^0^)V


カテゴリー: Blog | 2件のコメント