7月19日は松本Liveです。

お近くの方も遠方の方も是非。
知らない地で演るのは不安でたまりません。
(ウソだけど。)
松本楽しみ〜。そば楽しみ〜。温泉楽しみ〜。
■〔公演名〕:Resonant Field presens『Cage of Rockmonsters vol.5』
■〔日程〕H26.7.19(土)
■〔時間〕18:00/start:18:30
■〔場所〕松本Sound Hall a.C
■〔料金〕¥1,500/door:¥1,800+1Drink:¥500
■〔出演〕/Resonant Field/SOUL-D!/KRIME/matuzawa/The Body Electrics
■〔問い合わせ〕松本Sound Hall a.C
〒390-0874 長野県松本市大手1-3-30 ニュー大手ビル1F
0263-39-3569

そして先日FM長野でのRyoちゃんの告知音声です。

【 2016/2/1 Live前売り予約 】

ell.SIZE Live

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

OUTかOKか。

最近股関節が固くなって、ステージで足の広げ方が狭くなってるなと思う今日この頃。
立ち方もうちょっと工夫しよう。
で画像のボーカルの立ち方。
2


なんかチョロチョロ出てるけどモザイクかけなくてOKか?OUTか?
OKなんです。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

7月は名古屋と松本LIVE

Blog久しぶりになってまった。
よい子のみんな 生きてる?
久しぶりになった理由はKRIMEが今までになく勢力的に動いてるけど まだお知らせできない事が多いんだよ。
言いたいけどまだいえね〜。この歯がゆさ。
で、とりあえず7月のLive予定ね♡
g3025


7月5日(土)名古屋 栄TIGHT ROPE
ここは先日のオサレなJAMMIN’と打って変わってアンダーグラウンドで始めてだとちょっと入るのが怖い感じだけどStaffも気が利いてるしこことのお付き合いも結構長くなってきたから、自分の家的な感覚かな。
東京と大阪からのツアーバンドと最近頑張ってる名古屋のBuckboneが対バン。
Buckboneうまいんだよな〜。

【 2014/7/5 Live前売り予約 】

名古屋 栄TIGHT ROPE

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考

そして7月19日(土)松本Sound Hall a.C Live
初長野 長野の予備知識なしアンド知り合いなしアンドよい子のみんなもいない処で「ハロ〜NAGANO〜」が通じるか見もの。w♡
それに合わせて7月2日FM松本でRyoちゃん電話生出演。
他の出演者とか詳細はScheduleに書いてあるから見といてね。
長野近郊の方 観に来てくれると大変うれしい。

【 2016/2/1 Live前売り予約 】

ell.SIZE Live

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考

久しぶりに書いたら長くなってまった。


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

JAMMIN5/18(日)LIVE!!

よい子のみんなこんばんは

昨日(5/18)JAMMINでのライヴにお越しくだっさた皆様。スタッフの皆様。そして出演者の皆様、本当に楽しいLIVEができ感謝しております。

ありがとうございました!!

今後もKRIMEはKRIMEのメンバーでもある、よい子を増やしつつ邁進して行きます!!!

その先に何が待っているのかわかりませんが、みんなでその何かをつかみにそして体験しにゆきましょ~!!

俺達4人とみんなでKRIMEだZe!!

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

ぎふチャン ハートフルラジオ お昼のレコード室

よい子のみんなラジオ聞いてくれたかな

昨日、KRIMEは「ぎふチャン ハートフルラジオ お昼のレコード室」に出演してきました~!!

すごく楽しいひと時となったのは勿論の事、いい経験をさせていただきました。

ぎふチャンの皆様、制作担当者の森さん、ハートフルラジオお昼のレコード室の宇野さん本当に楽しいひと時をありがとうございました。また機会があれば出演させていただきたいです。お願いします。

そして今回の出演に関してご尽力いただいた皆様にも感謝致します。ありがとうございました。

さて出演後も、ぎふチャンのある岐阜シティータワー43で食事をしたり展望室を楽しんできたKRIMEでした!!

今後もKRIMEの活躍によい子のみんなの力も期待してるZe!!krime3krime4


 

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

DEUCE 19th Anniversary Party終了

楽しかったっす。
とにかく楽しかったっす。
雨の中来てくれたみんなありがと。
共演者のみんなありがと。
主催のまさみちゃんありがと。
ほか ありがと。
6時半から11時までの短い打ち上げ後 相変わらずデニーズでサウンド、リズムの打合せをする 意外と真面目なKRIMEでした。w


カテゴリー: Blog | 4件のコメント

ラジオ出演します。

title[1]

タイトル通りKRIMEラジオ放送生出演決定しました。
岐阜放送(ぎふチャン)
5月6日火曜日 11時〜 「ハートフルラジオ お昼のレコード室」

AMラジオってところがKRIMEらしいでしょ。
ラジオ持ってなくてもスマホならアプリのRADIKOで聴けるし、パソコンからだったらhttp://radiko.jp/にアクセスして「ぎふチャン」で聴いてね。
中部地方でしか聴けないけどRADIKOのプレミアムに入れば全国どこからでもOK。
連休中だから渋滞に巻き込まれた時はAM1431KHz 1197KHz 720KHzにあわせて。

RADIKOはこっから。b_5radiko[1]


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

Live Opening Movieでけた。

予てから作りたいと思ってたLive Opening Movieが出来ました。
次回DEUCE Partyで流す予定です。
なかなか流せるLive Houseがないので今回限りかも。
へへっ♡
お楽しみに。♡
movie

【 2014/04/20 Live前売り予約 】

Heart Land

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考


カテゴリー: Blog | 2件のコメント

DEUCE 19th Anniversary Party

4月20日(日)が待ち遠しい!

DEUCE 19th Anniversary Party

今年もKRIME参戦します!

毎年スゴイ盛り上がりで、メンバーも気合い入ります!

今年もみんなで盛り上がりましょう!

■〔公演名〕:DEUCE 19th Anniversary Party
■〔日程〕H26.4.20(日)
■〔時間〕Open 12:30 Start 13:00
■〔場所〕HeartLand studio
■〔料金〕前売り¥2,500 当日¥3,000(D別500円飲み放題!チャーム付)
■〔出演〕ポツダム巨人軍/Presto Vivace/REGION/KRIME/心音ノートライン
■〔問い合わせ〕EHeartLand studio 052-202-1350
名古屋市中区栄1丁目4-33

20140407-103214.jpg

【 2014/04/20 Live前売り予約 】

Heart Land

前売りチケットの取置きをしておきます。
Live当日受け付けにてお名前とBand名「KRIME」を伝えてください。
前売り代金と引換でチケットをお渡しいたします。

お名前 (必須):

e-mail (必須):

人数 (必須):

備考


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ

4月20日LIVE!!

よいこのみなさんおはようございます

今日は昨夜のバンドリハのあと帰宅してぐっすり眠れたので朝早く目が覚めました

朝ブログ書くのは初めてかもしれませんネ!!

さて!!いよいよ4/20ハートランドでのLIVEも近付いてきました

今年もデュースパーティーですよ~このイベントはDEUCEという楽器店さんが主催していてバンドもお客さんも一体となれるとっても楽しいイベントなのでいつも楽しみにしています。まだ経験のない方は是非お越しください。メッチャ楽しいですよ 。今年もたくさんのご来場お待ちしております :mrgreen:

kaz1ではよいこのみなさん今日も一日がんばりましょう

(写真はkrime brand新作オリジナルアクセサリー)詳しくは⇒http://kazpicpho.seesaa.net/

 

 

 


カテゴリー: Blog | コメントをどうぞ